最近ポチったもの My purchases



iPhone用​SDカードリーダー


こんばんはニコニコ

今回は、iPhone SDカードリーダーをポチッたので、紹介したいと思います♪

最新のiPhoneユーザーには嬉しいSDカードリーダーで、この優れものは、5 Gbpsの高速データ転送が可能な3in1 TF SD USB変換アダプタですラブ


改めてですが、このSDカードリーダーの最大の魅力は、その3 in 1仕様にありますウインク

SDカード、microSDカード、USBといったさまざまなメモリーカードを一つのアダプタで取り扱えるので、さまざまなデバイスとの連携がとてもスムーズです!!!!!!

私の趣味は写真を撮ることなので、この機能は本当に役立ちますキラキラ

家族や友人との思い出を記録したり、風景や美しい景色を捉えたりする際に、すぐに共有するためにiPhoneに転送するのですが、その速度が格段に速く、助かってます音符


これまでの経験から言えば、大容量の動画ファイルをiPhoneに転送するのに、少し時間がかかってましたが(いや、かなり時間がかかってたかな)、このSDカードリーダーを使えば、めちゃ早く転送できますキラキラキラキラキラキラ

その速さに、本当に助かりました電球


手軽にデータを移動させることができ、かつ高速な転送速度でストレスなく作業ができるので、とても便利です!!!

ぜひ、写真や動画を撮る楽しみをより一層高めるために、この素晴らしいアイテムをお試しくださいルンルン