疲れてるからね・・・

ちょっとした事でもイラッとしちゃうよね😅




昨晩は疲れた身体にムチ打って

寝る前に洗濯2回回して干したよ💪



子供達がお気に入りの着る服が無いってさ


服はあるの

でも、着たい服がないんだって😩



そもそもさ、

洗濯カゴ5個分も溜まってたから

旦那に洗濯お願いしたのね?


1個だけでもしてくれてたら

めちゃくちゃ助かるんだけどなぁ・・・




あとさ、

リフォームでベランダに出る窓に

開けづらいから取手を

付けてもらったんだけど・・・


私は『外側に』ってお願いしてたのに

内側に付けてて🤣


家庭内コロナ感染が落ち着いたから

やり直しをお願いしたら・・・


部品がなかったらしく

もともと内側に付けていた取手を

外側に付けて完了されてるし😅



取手も無ければ

引っかかりさえ無くなってしまい

開け閉めする度に掴むところが無くて

スカってなり小さいイラつきが

溜まる溜まる



生理痛あって出血がヤバいと

旦那に言ってたけど

今朝は全然起きず😴


なんとか水筒準備だけはしてくれたけど

やることやったら寝ちゃうし・・・



重たい身体で

朝食作って

朝の準備や

次男を保育園に連れて行き


長女を登校前に

耳鼻咽喉科に連れて行き🏥


(クーラーで喉ヤラれてイガイガ&咳👿

 放課後は歯医者に行くので

 登校前しか時間なかった・・・)



耳鼻咽喉科が終わった長女を

学校に送って

帰宅してから


洗濯2回回して

食器洗いして

片付けて・・・



30分だけ横になって

打ち合わせに行って


放課後の時間になったから

長男と長女を歯医者に連れて行き


〘今ココ〙


これから次男を迎えて

買い出しして

夕飯作って

お風呂入って

諸々したら寝れる😭