本日、次女の7回目の誕生日~✨✨✨


あれ!?

長女の出産を機に産後ウツになったから

産後ウツ➕双極性障害 歴は9年だ🤣💦


プロフィール直します😅


ずっと長女の歳が7歳のまま止まってました💦




産後ウツが落ち着いてきた時に

次女の妊娠が分かり


「今でこんな状況なのに

         3人目を育てるなんで出来ない」


と泣いて旦那に言ったなぁ。。。


妊娠中は長男・長女にはなかった悪阻があり

ずっと天井が回ってるめまいと

胃のムカムカがあって・・・


??


これは悪阻の症状なのか?? 

ウツの症状なのか??



前期、後期とあったので

布団から出て活動できたのは

妊娠6ヵ月、7ヵ月の2ヵ月間だけでした😭


産後は3人目で私にも余裕があるからなのか

次女はとってもお利口さんで育てやすく

幸運なことに長男・長女が通ってる保育園に

ダメ元で申請したら

途中入園することが出来ました❗


次女や周りの方や環境に助けられて

双極性障害を患っていても

無事に大きな怪我や病気なく

7歳を迎えられました✨🌸✨


つい最近まで赤ちゃんだと思ってたのに

あっという間に毎日ランドセルを背負って

小学校に通うお姉さんになってます😭


「お母さん大好き❤️」

と言って引っ付い甘えたり


私が相手してあげれない時は

お父さんやバァバや叔母、叔父に

上手に甘え


お兄ちゃん・お姉ちゃんと

仲良く遊び、時に喧嘩し


弟とは良き遊び相手になって

甲斐甲斐しくお世話もしてくれます🤗




生まれてきてくれてありがとう🥰


これからも一緒に楽しく生活していこうね🎵