❁ダイエット3日目❁ | 今日からマジ本気でダイエット。

今日からマジ本気でダイエット。

ダイエットを成功させたいと思いつついつも中途半端な私が、マジ本気でダイエットするために監視的な意味合いで作ったブログです。
はい、みなさん、よかったら私を監視してください_:(´ཫ` 」∠):_


今朝の体重→65.0kg(前日比-0.5kg)

順調に減ってはいますが、もともと甘いものが好きなので糖質不足ぎみ~~~!!!


本日の摂取( 'ω' و(و"

カフェオレ(パルスイートin) 約81.4kcal

12:00 昼食

一平ちゃん夜店の焼きそば 607kcal
セブンのハムポテトサラダ 111kcal



カップ焼きそばは、銀魂コラボにつられて買ってしまいました(^_^;)
いつも後半あたりなぜか気持ち悪くなってきてしまいます(;´∀`)笑
このセブンのサラダはお気に入り♫♫
いつも青じそドレッシングで頂いていますよ~(。•ㅅ•。)♡
思いの外、カップ焼きそばは高カロリーΣ(´∀`;)

15:00 間食

のみ残ってたカルピス 約90kcal
セブンの練乳フランス 368kcal





カルピスは仕事中チビチビと。
甘いパンは朝のカフェオレを飲みきってなかったので一緒に(*^^*)
やっぱり、甘いものにはコーヒー合いますね(*´д`*)
糖質が足りなくて体が欲していたので、本日はパルスイーツ入りカフェオレにしましたが、これ入れるのと入れないのとでは味が全く違う!
甘い気分のときはカロリーも低いのでおすすめです♫
甘さは普通の砂糖2杯分同等なのに、カロリーは3分の1\(⊙⊙)/
ダイエッターの味方ですね(*´∀`*)アハン♡♡

そして、今日上司から、温野菜の割引券をもらってしまった....!!!!!
くぅぅ、温野菜いきたい。金のモツ鍋食べてみたい(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ。
だけど、今週末は遠出するから無理かなぁ(;´д`)
食べ放題するなら、昼間一択だもんね...!!!!

総摂取カロリー→1254.4kcal

なんだか日に日にカロリー増えてる!(ll๐ ₃ ๐)
明日はどうなることやら╮(︶﹏︶")╭

因みに昨日は7日ぶりくらいの排便がありまして、汚い話便器が真っ赤になってしまいました(;´∀`)
便秘体質治したい_:(´ཀ`」 ∠):_

そんなこんなで、3日目50kg台にはまだまだ遠い道のりなり(  ̄_ ̄)ボー
頑張るぞぃ。