今日やっと払えましたーーRINAの安室ちゃん話←-ファイル0770.gifRINAの安室ちゃん話←-ファイル0770.gif
 
 
 
 
 
 これで確実に行けます笑
 
 
 
 
 
 
 
 そういえば
 
 安室ちゃん今年中に新曲出すとか
 (*´∀`*)
 
 
 
 しかもDr.の完結編だっていう噂が
 (´ω`)!!!!!!
 
 
 
 
 
 楽しみだなぁーーー。
 
 
 
 
 
 でも安室ちゃん体調大丈夫かなRINAの安室ちゃん話←-ファイル0785.gifRINAの安室ちゃん話←-ファイル0785.gif
 
 
 鹿児島LIVE行った人は普通に
 最高だったとしか言ってないから
 
 無理して抑えて頑張ってんのかな
 
 
 
 
 
 
 すごいね。ほんとすごい。
 
 
 
 
 かっこいいよぉ~
 
 
 
 
RINAの安室ちゃん話←-ファイル1509.jpg