今日は部活の大会で....
 
 渋谷とかの近くに行っててね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 自分の出番終わったのが10時で
 18時まで
 居なきゃいけなかったんだけど
 
 
 
 
 
 暇で暇で暇で仕方なかったから
 友達とお団子頭のまま
 
 原宿へGOしました
 (´▽`*)ノ笑
 
 
 
 
 目的は
 後輩の誕プレに
 ある芸能人の物を買いに行く
 
 
 っつーかんじだったんだけど
 
 
 
 
 
 
 私一人で安室ちゃん探しまくりっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 そして沢山手に入れました
 
 
RINAの安室ちゃん話←-100904_2148~01.jpg
 
 生写真は1枚150円なのに
 20枚セットで1000円だったっ
 (・□・)!!!!
 
 
 
 
 やっすー
 
 
 
 
 てなかんじで
 もうかなり興奮気味ですよー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そういえば安室ちゃんグッズ
 買ってから明日で1週間。
 
 
 
 
 
 クッキーが2週間かかるらしいから
 それに合わせて他のもくるのかな?