こんにちは!


今回は育児記録では無いんですがファミマの新商品アイスがめちゃくちゃ美味しかったのでブログ書きます笑よだれ



こちら


たべる牧場パフェ クッキー&クリーム!!!(税込398円)


アイスが三層に分かれていてとても豪華


ネットで発売前に画像を見てから一目惚れニコニコ

絶対美味しいやつ〜と思い、夫に買ってきてもらいました飛び出すハート



この画像しか見てなかったのですが…




想像していたより3倍大きかった爆笑





なんとなくマックのカフェラテの大きさだと思っていたのですが、コーラのMサイズの大きさでした爆笑


デカい…!!!

スプーンが全部入っちゃうほどデカい!!!


そして美味しい!!よだれよだれよだれ

そりゃこんなに大きかったら400円近くするよね…


また食べたいなーと思い夫にお願いしたらもう売ってなかったみたいです。。


もう売り切れなのかなー?


また見つけたら買ってもらいますよだれ