こんにちは!
昨日も暑かったですね驚き
くろたくん妊娠中もそうだったんですが、夜寝る時に足の裏がめちゃくちゃ暑くて眠れません…。
前回は真夏に妊娠中だったので足の裏に保冷剤を当てて寝ていました笑

くろたくんは暑い中園庭で走り回っていたので昨日は疲れたのかお迎え後は癇癪多めでしたアセアセ
・扇風機出したかった
・粘土で欲しい色が無かった
とか些細なことなんですけどね凝視

でもしばらくしたら自分で立ち直っていました!
寝る前はご機嫌で終われたので良かったかな。


一昨日のお迎えのときはまたしても塗り絵始めるところで私30分待機無気力
しかも30分待って1/3も終わってなくて絶望…してたらお友達がくろたくんに何か言ってくれたみたいで「ここだけ塗ったらおしまいにする!」と途中で切り上げてくれました。
助かったーーー泣き笑い

その後家で1時間くらいかけてなんとか仕上がりました真顔


よりにもよって塗るところたくさんあるチョイス魂が抜ける




入院まであと数日ですが、今のところスケジュールは

19日(金)→病院でPCR検査

20日(土)→くろたくん保育園休み、夫仕事。

21日(日)→くろたくんと体操教室。夫仕事。

22日(月)→くろたくん保育園休み、夫休み。
午前中は夫に個別でPCR検査受けてもらい、お昼は皆で外食ニコニコ午後から私は入院スター

23日(火)→9時から手術!!!夫休みなのでくろたくんを保育園に送ってから病院に来てもらう花

30日(火)→キラキラ退院予定キラキラ


31日から夫は仕事なので早くも赤ちゃんと2人きりで育児スタートになりますアセアセ
最初の3日と4日の土日は夫になんとか休んでもらえそうですニコニコ
が、次の土日からは夫は仕事なのでくろたくんと赤ちゃんと私のワンオペ土日が始まります…
出来るかな???驚き驚き驚き



そういえば産後ケア施設利用は生後3ヶ月までなのですが、新生児期からさっそく利用してもいいものなのでしょうか凝視
1ヶ月過ぎてからの方がいいのかなー