こんにちは!

37週になりましたーーーニコニコ


先週のことですが、やっと入院バッグの準備終わらせました!



ベビー服水通し完了ですスター

肌着の構造が久しぶりで分からなくなっていました。スナップボタンとか、紐結びとか結構複雑ですよね。




届いたスイングもリビングに設置スター

リビングも狭いのでくろたくんの遊ぶスペースが縮小してしまいましたが今のところ気にしてなさそうですにっこりアセアセ


さっそくくろたくんは登っていました驚き

寝室のベビーベッドは15kgまでなので乗らないようにしてもらってますが、スイングはリビングにずっとあるのでまあ登りますよね…。

18kgまでOKみたいなのでひとまずスイングに関しては登るのは赤ちゃん来るまでは許容してますアセアセ



デカい爆笑

めっちゃはみ出してる笑




土日は雨でしたね。

土曜日は親子遠足も中止になり自宅で過ごしました。

夫も親子遠足のため希望休を取ってくれていたので交代で過ごせるキラキラと期待していたのですが…

金曜日に吐き気があると会社を早退してきて驚き

「今日はもう寝るから明日遊ぼうね」とくろたくんに声かけしていたのに


夫、土曜日はガチで24時間自室で寝ていました

(夫のいびきが気になるので笑 同棲中から夫と私は寝室が別々です)

私とくろたくんが起きているときは一歩も部屋から出ずむかつき

途中でまさか倒れてるんじゃ???と心配して様子見たら寝息立ててました凝視


正直 は?夫ふざけんな真顔と内心ブチギレつつくろたくんの遊び相手をしていたのでくろたくんにちょっと八つ当たりをしてしまいました…

ごめん、くろたくんはほとんどご機嫌に遊んでくれていたのに…延々と話しかけてくるのに疲れてしまったんだ…ネガティブ



でも前日に具合悪そうだったので無理に起こすのも悪いし…

もやもやとして1日終わりましたアセアセ




日曜日は私とくろたくんが寝ている間に夫は仕事に行きました。


休みの日はずっと寝てたのに仕事の日はちゃんと起きてくるんだね真顔真顔(当たり前なんだけど)

とまた内心イラッとして過ごしましたよだれ



日曜日は体操教室の日ですキラキラ

行きはギリギリ雨降ってなかったのですが、帰りは結構降っていてまたしてもレインコートが捲り上がって下半身はびしょ濡れになりました…ネガティブ

梅雨になるし夫にしばらくは体操教室連れて行ってもらうので今度こそレインコート買います!!!



夜くろたくんが寝てから夫が帰ってきましたが、土曜日〜日曜日の朝までやっぱり体調不良MAXだったようです。

おわび&母の日ということでケーキを買ってきてくれていたので許しましたにっこり(偉そう)



来週いよいよ入院です…!!!

2回目の帝王切開は出血量が多いと言われて、陣痛無いの嬉しいーと思ってましたが、だんだん不安になってきました。

前回は緊急帝王切開で、陣痛も1分間隔で来てたので辛すぎて早く切ってくれ!!という感じでしたが、今回はあらかじめ決まっているので、改めて自分の体にまたメスが入るのかあ…と考えてちょっと怖くなっています無気力