こんにちは!


今までくろたくんは17時30分まで保育園だったのですが、産休に入り短時間保育に変わったので16時30分お迎えになりましたにっこり


16時30分に保育園に行くとまだまだ遊び足りないようでアセアセ

この間はお迎えに行った直後に塗り絵をし始めてしまい、塗り終わるのを30分待っていました…昇天

そんなときに限って色を使い分けてめちゃくちゃ丁寧に塗ってる!笑

少し前はぐちゃぐちゃに一色で塗ってたのに最近は結構こだわってて「ここは何色?」とか聞いてきます。


先月までこんな感じだったのに



かなりクオリティが上がりました凝視



塗り絵好きなんだな〜と思い、家でも出来るようにたくさんコピーして用意したら「お母さんが塗って!」と本人ほとんどやらず爆笑

あまり色鉛筆の種類が無いからかもしれません。クーピーとか買い足そうかな??




今日は保育園の親子遠足だったのですが、雨予報のため中止になりました悲しい

コロナでずっと中止で今回初めての遠足だったので楽しみにしていましたが、残念です…。

来年が最後のチャンス!来年こそは晴れますように!




話変わりますが

ドンブラザーズvsゼンカイジャーの映画を見てきましたー!


1人で凝視



ゼンカイジャーはわちゃわちゃしてて面白かったです爆笑ツーカイザー推しなので出番たくさんあって嬉しいよだれくろたくんも今ならゼンカイジャー好きになってくれそうなのにな〜。

ドンブラザーズは結構シリアスな雰囲気でしたが、皆のその後が分かって良かったにっこり

犬塚翼に恋するソノニちゃんが可愛い飛び出すハート

ドンモモタロウはやっぱりかっこよかったです。

最後のソノイさんのあれこれは来年の映画で解決するんでしょうかー!?