こんにちは!


GW終わりましたねーーーー泣き笑い

日曜日は雨の中自転車で体操教室に行きました。

ちゃんとした自転車用のレインコートを持ってなくてぺらぺらの安いやつなので、

顔とズボンがびちょびちょになりました…ガーン

でも体操教室は楽しそうにやってたので頑張って行って良かったですうずまき



月曜日はやっとくろたくんが保育園に行ってくれました久しぶりの保育園でしたが、泣かないでバイバイ出来ました!


私は病院受診でNSTしてきました。

またしても赤ちゃんが寝ていて全く動かず驚き

後半助産師さんにまた振動させてやっと動き出しました。

何事も無くて良かったです。




予定帝王切開なので手術まであと2週間です



レンタルベビーベッドが届いたので、保育園から帰ってきたくろたくんと夫が一緒に組み立てましたニコニコ

私は見てただけ笑爆笑

ドライバーでネジを締めるのが好きなのでたくさんやってくれましたキラキラ



今回はコンパクトサイズなので90×60です。

私とくろたくんの寝室に置いたのですがなんせ四畳半なのでぎゅうぎゅうになってますアセアセ



あと出産関係は

・入院準備

・ベビー服水通し

・哺乳瓶煮沸

・スイング届いたら設置

くらいですかね??


他にやりたいこと

・くろたくんの美容院(来週予約済み)

・残りのカーテン洗う

・クリーニング取りに行く(夫に行ってもらう)

・毛布をコインランドリーで洗う



今週で入院準備は終わらせるぞーー!