昨日私は出勤でしたが早めにあがらせてもらいましたので無事帰宅出来ました。
皆様はいかがでしたでしょうか?
まだ台風接近中の地域にお住いの方、お気を付けくださいね。




続きです。

仕事中に出血してしまい、産婦人科に電話をして受診したほうがいいか相談しました。





私が今勤めている店舗は店長+正社員の私+パートさんの3人しかいません(´-`)


圧倒的人員不足( ´Д`)


規模が大きいところはもっとたくさん人がいるのですが、会社全体的に辞める人が多いのとまだ売上が他の店舗より少ないので、人員を補充してもらえず…。


この日はパートさんがお休みのため、店長と私しか居ません。
私が帰ると店長1人になってしまいます。
閉店までまだ時間があります。
まだまだお客様も来ます。



こんな状況ですぐ帰れるか!?

帰れませんでした泣



結局しばらく働いて店長を置いてきぼりにして早退させてもらいました。



夫にも一応報告しようとメールしましたが、電話来るの早っっっ!
送って10秒くらいに電話が来ました。



接客業に限らずですが働きながら妊婦生活を送るのも大変ですね/(^o^)\