台風が近付いていますが、皆様の所は大丈夫でしょうか?




続きです。

仕事中に腹痛に襲われ、なんとか休憩まで頑張りトイレに行ってから戻ろうと思っていたのですが…。







※1コマだけですが、出血描写があります!※
※苦手な方はご注意ください※















突然の出血!
下着には付いていなくて、トイレットペーパーで拭き取ったときに少量だけ血が滲んでいました。

今まで出血したことは無かったのでかなりショックでした。


休憩から戻ってきたときは混雑していて言うタイミングを見計らっていたら、店長が気付いて声を掛けてくれました。

店長も男性なので「それ(出血)は大丈夫なやつなの?やばいやつなの?」とすぐ判断出来ないようで、私も私で初めての経験なので「わかりません……」としか言えませんでした。


とりあえず病院に電話しな!と言われていつも妊婦健診で行っている病院に電話をすることにしました。