今日は本職が休みだったので

自転車🚲でジムまで😋

ジムに着いたら コアトレーニングが始まる時間で強制にやることにガーン


45秒×5セットを5種目ニコニコ
腹筋なさすぎ笑い泣き



そのあとまた体幹トレーニング😱
『時間あるからやりなさい』って滝汗


やっと今日の目的へ笑い泣き
ジムで人気のサーキットを今日初やれることに爆笑


8種目を45秒サークルで2セット口笛

みんなでやると頑張れちゃうよね🤗


最後に

ハイアルチに入って終了爆笑
相変わらず私だけ赤笑い泣き


赤にも負けず最後あげちゃいましたチュー

スッキリ終われたラブ

もちろん帰りも自転車🚲で口笛



家に着いたら 副業へ

今日はマッサージの仕事キラキラ
結構シンドイアセアセ
私がして欲しいよえーん





お客様に九州のお土産頂きましたラブ
いつもありがとうございますドキドキ



夜は初顔合わせの方もいる新年会生ビール



一応 お決まりで撮っておこう爆笑



全員揃ったからかんぱーいウシシ生ビール生ビール





速い人ばっかり滝汗

ここにいて良いのか😰




下っ端だからちゃんと焼くががりしましたよ爆笑









私の作ったうさく大好評だったラブ





お腹が筋肉痛になるほど笑って楽しかった笑い泣き




自転車で合計🚲32キロ走りました爆笑