あーー疲れたえーん

仕事忙しすぎ笑い泣き


今日は税理士が来たので1ヶ月に一回いく


ひばなに行って来たよラーメ

ここに来たら私は 『キミスタ』

絶対浮気をしないんだチュー



今日はニンニク無しに笑い泣き

仕事中だからねショボーン


もちろんおい飯も頂きました爆笑




これで昼も頑張って働けれた口笛


急いで仕事終わらせてエクステのメンテナンスへ目



一度やると辞めれないんだよね💦ガーン



家事終わらせてからの


初めの調整ニコニコ
上手く出来るかなぁアセアセ




不器用なんだよねショックあせるあせる
頑張るぞー口笛





でも


なんか朝から頭痛いあせるショック


髪の毛とくだけで痛いだよねショボーン


ときどきあるんだあせる


調べると 『後頭神経』って書いてあるあせる
疲れてるかな?アセアセ



今日は早くねよーzzz