おっっ久しぶりです!

元気してましたか?



大丈夫です←



たまに復活していきます!
てことで




ねこーーー
photo:01

ずいぶんと、、遅くなってしまいました、、


それもこれも、

全てあいつのせい








あいつがいたからこうなった



と、言いたい





モンハン!!!!( ;´Д`)
photo:01





久しぶりにやったんですよ!
一昨品まえは手もつけず目にも止めずの放置プレイが





今じゃ帰ってきたらモンハン


暇があったらモンハン




寝る前にモンハンの毎日









おかげで通算プレイ100超えました!



でもまだ上には上がくっそいるので、












目指します。高峰へ←






はい笑







たまにオンラインもいるので
「わかさ」ってやつがいたら声かけてください

「日記見たよ」て言ってくれたら回復薬グレートあげちゃう
お久しぶりです!
昨日箱根いって来ました!箱根!

ただお金はまったくないので安く楽しむをもっとうに!←(自分のみ)


一日めわとにかドライブ。からのここがエヴァの聖地、、、と浸り



二日めわすすきと大涌谷です!


ちょー大道。だけどそれがよい




すすきの所
photo:01



本当にきれいだった



感動した






もののけ歌った←にわかでごめんなさい。
photo:02




そんで大涌谷!
くっせぇ!!!!wwww

臭すぎて笑った
photo:03




でもたまご食べて景色みて


最高だった

photo:04





そんなこんなな旅行でした!

またね(o^^o)