先日運転免許証の更新へ


そこで新しい免許証の写真を…パシャリ📸



直後

「こちらに来てもらって写真の確認をお願いします。撮り直しも出来ますので…」

と言ってもらったけれど…。






私は思った…。


この撮影は


撮り直しを希望しにくい

空気感

写真撮影やぁ~‼️‼️‼️





ということで、

「あ、大丈夫です」

と確認しないまま終了。




後日

新しい運転免許証を受取りに警察署へ…。


そこで新しい免許証をもらい、写真を見たら…



ん?これ私??

という写りに吹き出しちゃいました(^o^;)


最近写真なんて撮らないからなぁ。


そうかそうか、

今の私は周りの人にはこう見えてるのか(^-^)💦





例えあの時に撮り直しを希望して撮り直してもらっていたとしても…









変化はなかったはず   (。・ω・。)ウンウン




写真の写りよりも、安全に運転することが大事よね

  (。・ω・。)ウンウン