連休前に学校の行事👣遠足へ行ってきた子どもが赤白帽を持ち帰って来たグラサン



その赤白帽のゴムの部分を持ち、ぶんぶん赤白帽を振り回しながら遠足の楽しかった事などを話してくれた。




結果、母はそのゴム伸びちゃうよー!?タラー とゴムの事が気になりすぎて話の内容を覚えていない……赤白帽のゴムはとっても伸びてる。:゚(;´∩`;)゚:。



ということで…



赤白帽のあごのゴムつけ、地味にめんどくちゃーいけどやらせていただきました笑い泣き


……!!!



いつもは針と糸で縫うのだけれど、裁縫セットと一緒に保管してあった→以前購入したボンドを発見!!!

このボンドでくっつけるだけでどれだけもつか……気になるわぁ(‘◉⌓◉’) 


 

  うん!! やってみよう電球




ボンドぬりぬり照れ
  
   ゴムぺったん爆笑爆笑爆笑



 
  しばらく放置🕜ダッシュ



あっという間に
    完成ラブ
 

  いつまでもつかしら飛び出すハート飛び出すハート