その毒猛毒につき。弐
僕は綾さんを分かってます
僕返事いつでもいいです
僕はいつまでも待ちます
僕はあなたが好きです
僕メールは綾さんが気が向いたときや体調いいときにでいいです電話とかしましょう
といいながらメール半日レスしないだけで
僕みたいなガキ相手にならないよね!すいません!もうメールしません!
って 仕事ですけど…なに?
(゚д゚)まあ放置
すいません勝手に怒ってました彼氏でもないのにすいません!こんな僕いやですよねしんでしまいたい
いや騒ぎ過ぎだし(゚д゚)てか何でメールしなきゃいけない関係でもないぢゃんよあたいメールぶしょうなんですけど
ゲームサイトや
mixi
あとグリー
たぶんエニィも見張られてる
インした瞬間にメールが
あと電話なりすぎ
最近怖くて 鳴ってもでてない
(´・ω・`)
私を思いやる言葉はうれしいけど全然自分勝手…学生ならでわなのかしら
想像してみた 付き合って手をつないだりキス…………………………………………………………………無理 悪寒がした、私彼 無理みたい つくづく苦手
元々
彼女との相談を聞いて何年がたったのだろう…友人ならいいけど恋人は無理です手を繋ぐ想像で悪寒が走るとか初めてです
どうしよう断ったけどこの態度 がちきめちわるいです ゴメンナサイあたしなんかを好いてくれたのにゴメンナサイ
でも無理触らないで寄らないで追いつめないで
(´・ω・`)ふぅ
僕返事いつでもいいです
僕はいつまでも待ちます
僕はあなたが好きです
僕メールは綾さんが気が向いたときや体調いいときにでいいです電話とかしましょう
といいながらメール半日レスしないだけで
僕みたいなガキ相手にならないよね!すいません!もうメールしません!
って 仕事ですけど…なに?
(゚д゚)まあ放置
すいません勝手に怒ってました彼氏でもないのにすいません!こんな僕いやですよねしんでしまいたい
いや騒ぎ過ぎだし(゚д゚)てか何でメールしなきゃいけない関係でもないぢゃんよあたいメールぶしょうなんですけど
ゲームサイトや
mixi
あとグリー
たぶんエニィも見張られてる
インした瞬間にメールが
あと電話なりすぎ
最近怖くて 鳴ってもでてない
(´・ω・`)
私を思いやる言葉はうれしいけど全然自分勝手…学生ならでわなのかしら
想像してみた 付き合って手をつないだりキス…………………………………………………………………無理 悪寒がした、私彼 無理みたい つくづく苦手
元々
彼女との相談を聞いて何年がたったのだろう…友人ならいいけど恋人は無理です手を繋ぐ想像で悪寒が走るとか初めてです
どうしよう断ったけどこの態度 がちきめちわるいです ゴメンナサイあたしなんかを好いてくれたのにゴメンナサイ
でも無理触らないで寄らないで追いつめないで
(´・ω・`)ふぅ

)
