明日からしばらく帰省します。ルーズな夏休みになってしまっている・・・。改善せにゃ。


 室伏が金メダル、かっこいいですね。僕が学部でサークル活動にしか精力注いでなかった時代から


第一線で活躍しているのも、見習うべきところ多いです。サークルで行った奥多摩のBBQで友人の


携帯入りの鞄をハンマーに見立てて「室伏~!」って川に投てきした思い出が蘇ります(笑)ごめんね高敏、でも楽しかったな~。あんときも世界陸上中だったっけ。もちろん僕の携帯もハンマーとなって川に飛んでいきました。今じゃ到底できないノリを当時は平気でこなしてました。


 サークル卒業して、しばらーく経って、初めて真面目に司法試験の勉強してるせいか、あんときの度胸と勢いみたいなもんが無くなっちゃったことが、少々残念だな~。


 それでは、ごきげんよう。


 おやすみなす。