いつものように閉館時間の0時に校門を出ると、この時期特有のゲリラ豪雨。


傘さしてダッシュで校門出たのはいいけど、風強くて傘さすの断念。合羽坂の信号待ちで


ずぶ濡れになる中、ふと映画「ショーシャンクの空に」のパッケージが頭に思い浮かび、


思わず大雨に向かって手を広げ、一人悦に浸ってみたけど、すぐさま、風邪ひくわ!って


思い直し、急いで帰宅。


 ケンタウロスくんがエンタメ法の先生に飲みの約束を取り付けたとのこと。来週あるのかな?


今から興味津々です!!


 しかし、あさって最後のリークリでも飲みがあるし、来週末にはパーティだし。


 再来週には期末テスト始まるし。


 さてと、困った困った(笑)


 おやすみなす。