学習計画のノルマも達成できず、天気も梅雨空、がんばってフォローアップ提出用の


H21の刑訴の新司の論文書いてみても、自分の立ち位置が本番レベルと遠く離れたとこに


あることを思い知らされ、刑事系の過去問は初めて解いたけど、今のままではあかんあかん。


実家から電話来て、夏休み2週間くらい帰ってこいって、勉強心配だしそんなに帰れないと思うって言うと、そん


なに余裕ないんか、情けないって父の切り替えし、風太と戯れたいし何も考えずにしばらく帰りたい気持ち


はありますって。何もなければ。説明しようとしても、ロー生の心境はなかなか理解してもらえないです。


 こんな日が年に数回あるわけで、テンション下がる出来事が積み重なったな。


 こんな日こそ癒されたいのにな。うまくいかないな。


 とりあえず、勉強の悩みは勉強することでしか結局解消されないので、明日は


今日より効率的に勉強するぞ。も一回、自分を奮い立たせるために、「条解刑法」(9000円)


っていうテキスト購入するぞ。過去最高価格のテキストゆえ、考えるだけでワクワクします。


 9000円か・・・。明日生協で挙動不審の僕を見たら、購入を思い留まるように一言よろしくね。


 さてと、こんな憂鬱な日記は今回限りにするぜ。


 グンナイ★