NBAでダラスマーベリックス(まぶす)がヒートを破って初優勝したんですね。


 他クラスの山本ケンタウロス君と、どっちのチームが優勝するか賭けていたんだけど、


僕が負けました。正直、ヒートは嫌いなんだけど、ケンタウロスが熱狂的なマブスファンだ


から、やむなく。すきやでごちそうしてあげました。


 ウサインボルトがマンチェスターユナイッテッドでプレーする可能性があるって、


いまマギーがテレビで言ってます。まじか?(笑)


 さてと、テーマ演習のレポート書いてから寝るぞ。川崎答案も書かなきゃなんだが・・・それは明日以降で。


 来週はベンチャービジネスと法の中間テストもあるし。


 フォローアップの答案4通書かなきゃならないし・・・無理っぽいぞ。フォローアップどうしようかな、キャンセルってありなのかな?


 できるだけ頑張ってみよう!そうだ!そうだ!無理は禁物だ!


 グッドナイト。

                                                                                  和製ノビツキー