本格的に梅雨入りする前に、昨日、うねりうねってた髪を短く切ってきました。


廊下でばったり会った友達の女の子には、かわいらしくなったねって。しかし、


クラスのメンズの反応はというと、基本含み笑い。ナガータ君や、ぐっさんは「誰かに似てるんだよね~。」


って言ったきり、言葉を濁す始末。誰なんだろうって気になってた矢先、バヤシコ君が・・・


「原西や!!」って。そうか~原西か。言葉を濁したのはそのせいか。行きつけの中華や(高記)


の店員さんも、そう言えば気まずそうにしてたし。


寝る前にユーチューブ見て必死でポクチンを覚えて、明日に備えようっと。


明日も朝からがんばるぞ。


晩安。