僕は渋谷のとあるライブハウスにいました。


 たかピーのハナレグミをうっとり聴いている彼のお嫁さんの姿を見て、なんだかうれしい気分になりました。ノープランでMCに臨む姿勢は彼の真骨頂でしょう。笑ったぜ。


 智樹とは6年ぶりくらいの再会。非常にあっさりしてました、再会も別れ際も。しかし、それまた彼らしい一面。ライブパフォーマンスは一転、非常に激しかったね。アラサーの全力の姿をみて、僕も元気をもらいました。終盤、悪乗りした観客の一人が、係の人にステージから引きずりおろされた挙句、まぶたらへんをパックリ切って流血してたのが、少し残念だったな。


 ミエーコやアヤーコや盆さんやこれまた6年ぶりに甘えん坊将軍様にも会えたし、満足度高かったです。


 将軍様は、遅れてやって来て、一杯目の生ビールを懐かしコールで一気飲みしておられました。面白すぎた。


 四谷3丁目から歩いて帰る途中、クラスメイトのヤナーさんとバヤシコくんに遭遇。お疲れ様です。


 帰宅後、平成19年度の新司の民訴を書きました。酔いと夢から覚めました(泣)


 来年の今頃本番を迎えるわけか・・・大丈夫かなY(>_<、)Y


 おやすみなす。