おはようございます☺️


高3の長男鳥、高1の長女いのしし、ペルテス病の次男(中1) トラの母Yukaです。

≪家族紹介≫


文化祭も無事に終わり、長男ついに部活を引退。
でも、時々イベントには参加するらしい😅

時間が出来たから教習所に通おう!
事前にネットで仮予約をしていたので、受付はスムーズ。
入校手続きをし、技能講習の必要時間数全てを予約出来るというオプションを付けました。
これから教習所は混むから、キャンセル待ちをしないですむのは楽よね😁

そして、入校手続きをした日の午後に適性検査と学科教習があったので、早速教習所通いがスタートしました。

一緒に適性検査を受けた子の話を聞いたら、普通車オートマ限定が多いみたいで準中型は長男だけだったそう😳ハッ

時代よね😅