おはようございます☺️

高1の長男鳥、中2の長女いのしし、ペルテス病の次男トラの母Yukaです。

≪家族紹介≫


5年ぐらいお休みをいただいていたお稽古事。

次男も自由に動けるようになったので、去年の10月ぐらいから再開しました。

今はコロナもあり、舞台は無いので少しずつ頑張ろうと思っていたのに、まさかの再開4ヶ月で家元の前で踊る事になるなんて絶望


はい、踊り初めに参加してきました。


ヘアアップも踊っても着崩れない着付けも自分では無理なので、先生にやってもらうという...。
これも練習しますネガティブ



そして、会場のラウンジでも記念撮影。


とーっても緊張しましたが、十年以上ぶりにお会いした家元に『〇〇ちゃん久しぶり。元気にしてた?』とお声をかけていただいて余計緊張しました絶望

緊張はしましたが家元から指導していただける機会はそうそう無いので、参加できて良かったなと思いました。