おはようございます☺️

受験生の長男鳥、中1の長女いのしし、ペルテス病の次男トラの母Yukaです。

≪家族紹介≫


車いすバスケ
興味がある方大歓迎の栃木WBCに新しい仲間が加わりました爆笑


昨日は、新しく加わった方、栃木レイカーズの選手、我が家で大盛り上がり✴️

マーカーを置いてジグザク走行や、車いすを連結し後の人を引っ張りながらのリレー。

そして、体育館の長辺方向を使っての競争。
もう、本当に腕が死にましたチーン


もちろんバスケの練習もしました💦
ランニングシュート練習。

最後は試合。
みんな疲れ知らず?
あんなに走ったのに元気ねゲッソリ

昨日の子ども達の勢いは凄まじく、何度か車いすごと転倒していましたガーン

それでも、笑ってすぐ復活できるから逞しいね💪