巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 43 16 202012 食べて歌ってバイオ花見(短編第43巻第16話(03-1))
B 17 44 201202 食べて歌ってバイオ花見
C 43 16 202202 食べて歌ってバイオ花見
D 43 16 199201 食べて歌ってバイオ花見
E 3   199005 無題
コマ 判定 吹き出しなど
A 159 1 ざんねんだなあ……。
P      
A 159 2 ことしもついにお花見をしなかった。
A 159 2   こうして、むなしく月日は流れていくのだな…。
B 430 2 こうしてむなしく月日は流れていくのだな…。
C 159 2   こうして、むなしく月日は流れていくのだな…。
D 159 2   こうして、むなしく月日は流れていくのだな…。
E 108 2   こうして、むなしく月日は流れていくのだな…。
P      
A 159 3   花なんか毎日みただろ、学校のいき帰りに。
B 430 3 花なんか毎日見ただろ、学校の行き帰りに。
C 159 3   花なんか毎日みただろ、学校のいき帰りに。
D 159 3   花なんか毎日みただろ、学校のいき帰りに。
E 108 3 花なんか毎日見ただろ、学校の行き帰りに。
A 159 3 あのねえ、
A 159 3   ただ花さえみればいいってもんじゃないんだ。
B 430 3 ただ花さえ見ればいいってもんじゃないんだ。
C 159 3   ただ花さえみればいいってもんじゃないんだ。
D 159 3 ただ花さえみれば、いいってもんじゃないんだ。
E 108 3 ただ花さえみれば、いいってもんじゃないんだ。
P      
A 159 4   花にかこまれて、
B 430 4 花にかこまれて
C 159 4   花にかこまれて、
D 159 4   花にかこまれて、
E 108 4   花にかこまれて、
A 159 4 ごちそうなんか食べるのがお花見だよ。
P      
A 159 5   わかった、わかった。
B 430 5 わかったわかった。
C 159 5   わかった、わかった。
D 159 5   わかった、わかった。
E 108 5   わかった、わかった。
A 159 5   それでは「バイオ植木カン」
B 430 5   それでは「バイオ植木カン」
C 159 5   それでは「バイオ植木カン」
D 159 5   それでは「バイオ植木カン」
E 108 5 それでは「バイオ植木カン」。
P      
A 159 6   たしかうら山に、きれいなサクラがあったっけ。
B 430 6 たしか裏山にきれいなサクラがあったっけ。
C 159 6   たしかうら山に、きれいなサクラがあったっけ。
D 159 6   たしかうら山に、きれいなサクラがあったっけ。
E 108 6   たしかうら山に、きれいなサクラがあったっけ。
P      
A 159 7   花がちって、葉っぱばかりになってるね。
B 430 7 花がちって葉っぱばかりになってるね。
C 159 7   花がちって、葉っぱばかりになってるね。
D 159 7   花がちって、葉っぱばかりになってるね。
E 108 7   花がちって、葉っぱばかりになってるね。
P      
A 159 8   はっぱ一まいあれば、じゅうぶんなんだ。
B 430 8 葉っぱ一枚あればじゅうぶんなんだ。
C 159 8   はっぱ一まいあれば、じゅうぶんなんだ。
D 159 8   はっぱ一まいあれば、じゅうぶんなんだ。
E 108 8   はっぱ一まいあれば、じゅうぶんなんだ。
P      
A 160 1   植木カンにいれる。
B 431 1   植木カンにいれる。
C 160 1   植木カンにいれる。
D 160 1   植木カンにいれる。
E 109 1 植木カンに入れる。
P      
A 160 2   あまり大きくしたら天井をやぶるから、
B 431 2 あまり大きくしたら天井をやぶるから
C 160 2   あまり大きくしたら天井をやぶるから、
D 160 2   あまり大きくしたら天井をやぶるから、
E 109 2 あまり大きくしたら天じょうをやぶるから、
A 160 2 三分の一縮小コピーで……。
P      
A 160 3   再生スタート!
B 431 3   再生スタート!
C 160 3   再生スタート!
D 160 3   再生スタート!
E 109 3 ●* 再生スタート
A 160 3 ブ~ン
P      
A 160 4   植物でも、動物でも、その細胞のひとつひとつが
B 431 4 植物でも動物でもその細胞のひとつひとつが
C 160 4   植物でも、動物でも、その細胞のひとつひとつが
D 160 4   植物でも、動物でも、その細胞のひとつひとつが
E 109 4 植物でも、動物でも、その細胞の一つ一つが
A 160 4 遺伝情報つまり設計図をもっていて、
A 160 4 これを読みとれば、
A 160 4   そっくりなクローンをつくることが…。
B 431 4 そっくりなクローンを作ることが……。
C 160 4   そっくりなクローンをつくることが…。
D 160 4 そっくりなクローンを作ることが…。
E 109 4 そっくりなクローンを作ることが…。
A 160 4   あ、ごめん。きみにはむずかしかったかな。
B 431 4   あ、ごめん。きみにはむずかしかったかな。
C 160 4   あ、ごめん。きみにはむずかしかったかな。
D 160 4 あ、ごめんきみにはむずかしかったかな。
E 109 4 あ、ごめんきみにはむつかしかったかな。
A 160 4
A 160 4
A 160 4
A 160 4 チーン
P      
A 160 5 ほら、もうできた。
P      
A 160 6 花がさいてないよ。
P      
A 160 7   シーズンダイヤルを春に…。
B 431 7 シーズンダイヤルを春に……。
C 160 7   シーズンダイヤルを春に…。
D 160 7   シーズンダイヤルを春に…。
E 109 7   シーズンダイヤルを春に…。
P      
A 160 8 パッ
P      
A 160 9   でも一本だけじゃ…。
B 431 9 でも一本だけじゃ……。
C 160 9   でも一本だけじゃ…。
D 160 9   でも一本だけじゃ…。
E 109 9   でも一本だけじゃ…。
A 160 9 なるほど。
P      
A 160 10 植木カンをふやそう。
A 160 10   花びらをいれればいいんだね。
B 431 10 花びらを入れればいいんだね。
C 160 10   花びらをいれればいいんだね。
D 160 10   花びらをいれればいいんだね。
E 109 10 花びらを入れればいいんだね。
P      
A 161 1 パッ
P      
A 161 2   せっかくだから、ごちそう食べながら。
B 432 2 せっかくだからごちそう食べながら。
C 161 2   せっかくだから、ごちそう食べながら。
D 161 2   せっかくだから、ごちそう食べながら。
E 110 2   せっかくだから、ごちそう食べながら。
A 161 2   台所になにかあるでしょ。
B 432 2   台所になにかあるでしょ。
C 161 2   台所になにかあるでしょ。
D 161 2   台所になにかあるでしょ。
E 110 2 台所に何かあるでしょ。
P      
A 161 3   パンも、即席めんも、ジュースさえもないよ。
B 432 3 パンも即席めんも、ジュースさえもないよ。
C 161 3   パンも、即席めんも、ジュースさえもないよ。
D 161 3   パンも、即席めんも、ジュースさえもないよ。
E 110 3   パンも、即席めんも、ジュースさえもないよ。
P      
A 161 4   よし! ぼくがなんとかしよう!!
B 432 4   よし! ぼくがなんとかしよう!!
C 161 4   よし! ぼくがなんとかしよう!!
D 161 4   よし! ぼくがなんとかしよう!!
E 110 4 ●* よし ぼくがなんとかしよう!!
P      
A 161 5   ママがるすだから、このへやで…。
B 432 5 ママが留守だからこの部屋で…。
C 161 5   ママがるすだから、このへやで…。
D 161 5   ママがるすだから、このへやで…。
E 110 5   ママがるすだから、このへやで…。
P      
A 161 6   どんなごちそうが、できるの?
B 432 6 どんなごちそうができるの?
C 161 6   どんなごちそうが、できるの?
D 161 6   どんなごちそうが、できるの?
E 110 6   どんなごちそうが、できるの?
A 161 6 それはあとのお楽しみ。
P