A 178 10   一打逆転さようなら勝ちのチャンスだぞ!! 
B 361 10   一打逆転さようなら勝ちのチャンスだぞ!! 
C 178 10   一打逆転さようなら勝ちのチャンスだぞ!! 
D 178 10   一打逆転さようなら勝ちのチャンスだぞ!! 
E 236 10 ●* 一打逆転さようなら勝ちのチャンスだぞ!! 
A 178 10 バッターはだれだ?
P      
A 179 1 のび太か!?
A 179 1   アウトなんかになったらしようちしねえぞ!!
B 362 1   アウトなんかになったらしようちしねえぞ!!
C 179 1   アウトなんかになったらしようちしねえぞ!!
D 179 1   アウトなんかになったらしようちしねえぞ!!
E 237 1 ●* アウトなんかになったらしようちしねえぞ!!
P      
A 179 2 コテン
A 179 2   あーっ、もうだめだ!!
B 362 2   あーっ、もうだめだ!!
C 179 2   あーっ、もうだめだ!!
D 179 2   あーっ、もうだめだ!!
E 237 2 ●* あーっ、もうだめだ!!
P      
A 179 3 フワ~
A 179 3 あれれ……?
A 179 3   ホームラン!!
B 362 3   ホームラン!!
C 179 3   ホームラン!!
D 179 3   ホームラン!!
E 237 3 ●* ホームラン!!
A 179 3   のび太、はしれ、はしれ!!
B 362 3 のび太、走れ走れ!!
C 179 3   のび太、はしれ、はしれ!!
D 179 3   のび太、はしれ、はしれ!!
E 237 3 ●* のび太、はしれ、はしれ!!
P      
A 179 4   のび太、でかした。よくやった!!
B 362 4   のび太、でかした。よくやった!!
C 179 4   のび太、でかした。よくやった!!
D 179 4   のび太、でかした。よくやった!!
E 237 4 ●* のび太、でかした。よくやった!!
P      
A 179 5   ボールを風船みたいにかるくしたの。
B 362 5 ボールを風船みたいに軽くしたの。
C 179 5   ボールを風船みたいにかるくしたの。
D 179 5   ボールを風船みたいにかるくしたの。
E 237 5   ボールを風船みたいにかるくしたの。
P      
A 179 6   しずちゃんにもみせてあげよう。
B 362 6 しずちゃんにも見せてあげよう。
C 179 6   しずちゃんにもみせてあげよう。
D 179 6   しずちゃんにもみせてあげよう。
E 237 6   しずちゃんにもみせてあげよう。
A 179 6 またか。
P      
A 179 7 空中遊泳ごっこしよう。
A 179 7
P      
A 180 1 なにしてるの?
P      
A 180 2   このチョコいくら食べてもきかないわ!!
B 363 2   このチョコいくら食べてもきかないわ!!
C 180 2   このチョコいくら食べてもきかないわ!!
D 180 2   このチョコいくら食べてもきかないわ!!
E 238 2 ●* このチョコいくらたべてもきかないわ!!
P      
A 180 3   からっぽ!!
B 363 3   からっぽ!!
C 180 3   からっぽ!!
D 180 3   からっぽ!!
E 238 3 ●* からっぽ!!
P      
A 180 4   まんがはぜんぶすてます!!
B 363 4   まんがはぜんぶすてます!!
C 180 4   まんがはぜんぶすてます!!
D 180 4   まんがはぜんぶすてます!!
E 238 4 ●* マンガは全部すてます!!
P      
A 180 5 文字なしコマ
P      
A 180 6   ママ、ひどい!!
B 363 6   ママ、ひどい!!
C 180 6   ママ、ひどい!!
D 180 6   ママ、ひどい!!
E 238 6 ●* ママ、ひどい!!
A 180 6 いそがないとまにあわないよ。
P      
A 180 7   あっ! もうチリ紙こうかんにだしてる!!
B 363 7 あっ! もうチリ紙こうかんに出してる!!
C 180 7   あっ! もうチリ紙こうかんにだしてる!!
D 180 7   あっ! もうチリ紙こうかんにだしてる!!
E 238 7 ●* あっ! もうチリ紙こうかんに出してる!!
P      
A 180 8   すてられてたまるか!!
B 363 8   すてられてたまるか!!
C 180 8   すてられてたまるか!!
D 180 8   すてられてたまるか!!
E 238 8 ●* すてられてたまるか!!
A 180 8 カチ
P      
A 180 9 ズシン
P      
A 180 10
A 180 10   おもい!! おくさん、こんなのいらない。
B 363 10 重い!! おくさん、こんなのいらない。
C 180 10   おもい!! おくさん、こんなのいらない。
D 180 10 重い!! おくさん、こんなのいらない。
E 238 10 ●* 重い!! おくさん、こんなのいらない。
P      
A 181 1   ママをかるくしなくちゃ。メチャメチャにかるく。
B 364 1 ママを軽くしなくちゃ。メチャメチャに軽く。
C 181 1   ママをかるくしなくちゃ。メチャメチャにかるく。
D 181 1   ママをかるくしなくちゃ。メチャメチャにかるく。
E 239 1   ママをかるくしなくちゃ。メチャメチャにかるく。
P      
A 181 2 ズズン
A 181 2 キャッ
P      
A 181 3   まちがってメチャクチャおもくしちゃった!!
B 364 3 まちがってメチャクチャ重くしちゃった!!
C 181 3   まちがってメチャクチャおもくしちゃった!!
D 181 3 まちがってメチャクチャ重くしちゃった!!
E 239 3 ●* まちがってメチャクチャ重くしちゃった!!
P      
A 181 4 たびたびごめん。
A 159 4 でも、もうどうしたらいいかわからなくて…。
P      
A 181 5   とりあえずメガネを「フトメレンズ」に……。
B 364 5   とりあえずメガネを「フトメレンズ」に……。
C 181 5   とりあえずメガネを「フトメレンズ」に……。
D 181 5 とりあえずメガネをフトメレンズに……。
E 239 5 とりあえずメガネをフトメレンズに……。
P      
A 181 6 あら、ドラミちゃんおひさしぶり……。
A 181 6 ちょっと太ったんじゃない?
A 181 6 いえ、もともとこんなものですわ。
P      
A 181 7   まわりの人が太めにみえるの。
B 364 7 まわりの人が太めに見えるの。
C 181 7   まわりの人が太めにみえるの。
D 181 7 回りの人が太めにみえるの。
E 239 7   まわりの人が太めにみえるの。
A 159 7   これなら、わたしなんかまだまだ……。
B 311 7   これならわたしなんかまだまだ……。
C 159 7 これなら、わたしなんかまだまだ……。
D 159 7   これなら、わたしなんかまだまだ……。
E 264 7   これなら、わたしなんかまだまだ……。
A 159 7 は? なんざます?
P