A 76 8   いけません。
B 562 8   いけません。
C 76 8   いけません。
D 76 8   いけません。
E 170 8 いけません! 
A 76 8   ぼくはみんなのしる権利のために……。
B 562 8 ぼくはみんなの知る権利のために……。
C 76 8   ぼくはみんなのしる権利のために……。
D 76 8   ぼくはみんなのしる権利のために……。
E 170 8 ぼくはみんなの知る権利のために……。
A 76 8   つべこべいうな!
B 562 8   つべこべいうな!
C 76 8   つべこべいうな!
D 76 8   つべこべいうな!
E 170 8 ●* つべこべいうな
P      
A 76 9 ビビッ
P      
A 77 1   何者もレポーターのゆくてをはばむことはできない。
B 563 1 何者もレポーターの行くてをはばむことはできない。
C 77 1   何者もレポーターのゆくてをはばむことはできない。
D 77 1   何者もレポーターのゆくてをはばむことはできない。
E 171 1 何者もレポーターの行く手をはばむことはできない。
P      
A 77 2 のび太がかってなことしたら、
A 77 2 いつもろくなことにならないんだ。
P      
A 77 3   そしたらみっちりお説教してやるからな!!
B 563 3   そしたらみっちりお説教してやるからな!!
C 77 3   そしたらみっちりお説教してやるからな!!
D 77 3   そしたらみっちりお説教してやるからな!!
E 171 3 ●* そしたらみっちりお説教してやるからな!!
P      
A 77 4 こちらが川口さんをふった空野さんです。
P      
A 77 5 ことわった理由はなんですか。
A 77 5   だってえ……。なんかイモいんだもの。
B 563 5 だってえ………、なんかイモいんだもの。
C 77 5   だってえ……。なんかイモいんだもの。
D 77 5   だってえ……。なんかイモいんだもの。
E 171 5 だってえ……、なんかイモいんだもの。
P      
A 77 6 話題がないのよね。足も短いし……。
A 77 6 あれじゃ川口さんかわいそうよ。
A 77 6 そうよ、口べただけどいい人なのに。
P      
A 77 7   空野さん!!
B 563 7   空野さん!!
C 77 7   空野さん!!
D 77 7   空野さん!!
E 171 7 ●* 空野さん!!
P      
A 77 8 川口さんは深く傷ついたわけですが、
A 77 8 そのことをどう思います?
P      
A 77 9   そんなことあんたに関係ないでしょ!!
B 563 9   そんなことあんたに関係ないでしょ!!
C 77 9   そんなことあんたに関係ないでしょ!!
D 77 9   そんなことあんたに関係ないでしょ!!
E 171 9 ●* そんなことあんたに関係ないでしょ!!
P      
A 78 1   帰ってよ!!
B 564 1   帰ってよ!!
C 78 1   帰ってよ!!
D 78 1   帰ってよ!!
E 172 1 ●* かえってよ!!
A 78 1 バタン
P      
A 78 2 文字なしコマ
P      
A 78 3 ほかに好きな人がいるとか……。
P      
A 78 4   もうかんべんして!!
B 564 4   もうかんべんして!!
C 78 4   もうかんべんして!!
D 78 4   もうかんべんして!!
E 172 4 ●* もうかんべんして!!
A 78 4   ひと言! ひと言!
B 564 4 ひとこと! ひとこと!
C 78 4   ひと言! ひと言!
D 78 4   ひと言! ひと言!
E 172 4 ●* ひと言! ひと言
P      
A 78 5   やめろ!
B 564 5   やめろ!
C 78 5   やめろ!
D 78 5   やめろ!
E 172 5 ●* やめろ
A 78 5   空野さんをいじめるとゆるさんぞ!!
B 564 5   空野さんをいじめるとゆるさんぞ!!
C 78 5   空野さんをいじめるとゆるさんぞ!!
D 78 5   空野さんをいじめるとゆるさんぞ!!
E 172 5 ●* 空野さんをいじめるとゆるさんぞ!!
P      
A 78 6 じゃまするとゆるしませんよ。
P      
A 78 7   ひと言ひと言。
B 564 7 ひとことひとこと。
C 78 7   ひと言ひと言。
D 78 7   ひと言ひと言。
E 172 7   ひと言ひと言。
P      
A 78 8 文字なしコマ
P      
A 79 1   はなせ! はなさないと……。
B 565 1   はなせ! はなさないと……。
C 79 1   はなせ! はなさないと……。
D 79 1   はなせ! はなさないと……。
E 173 1 はなせ! はなさないと……、
A 79 1 ビリ ビリ ビリ
A 79 1   はなすもんか!!
B 565 1   はなすもんか!!
C 79 1   はなすもんか!!
D 79 1   はなすもんか!!
E 173 1 ●* はなすもんか!!
P      
A 79 2 パッ
P      
A 79 3 スイッチをきったらしい。
P      
A 79 4   川口さん!!
B 565 4   川口さん!!
C 79 4   川口さん!!
D 79 4   川口さん!!
E 173 4 ●* 川口さん!!
P      
A 79 5   あれからふたりの交際がはじまって、
B 565 5   あれからふたりの交際がはじまって、
C 79 5   あれからふたりの交際がはじまって、
D 79 5   あれからふたりの交際がはじまって、
E 173 5 あれから二人の交さいがはじまって、
A 79 5 ついに婚約したってさ。
A 79 5   それはおめでたいけど……。
B 565 5   それはおめでたいけど……。
C 79 5   それはおめでたいけど……。
D 79 5   それはおめでたいけど……。
E 173 5 それはおめでたいけど……、
P      
A 79 6 音符
A 79 6   お説教のチャンスをのがしたのがざんねんだ。
B 565 6   お説教のチャンスをのがしたのがざんねんだ。
C 79 6   お説教のチャンスをのがしたのがざんねんだ。
D 79 6   お説教のチャンスをのがしたのがざんねんだ。
E 173 6 お説教のチャンスを逃がしたのがざんねんだ。
P