A 141 3 ハンザイ!?
A 141 3 しかも……、おそるべき完全犯罪だ。
P      
A 141 4 教頭はそのテープを、
A 141 4   寝静まった校長の耳にひそかにきかせるんだ。
B 705 4 寝しずまった校長の耳にひそかに聞かせるんだ。
C 141 4   寝静まった校長の耳にひそかにきかせるんだ。
D 141 4   寝静まった校長の耳にひそかにきかせるんだ。
E 153 4 寝静まった校長の耳にひそかに聞かせるんだ。
P      
A 141 5   すぐにはきき目が現れない。
B 705 5 すぐにはききめがあらわれない。
C 141 5   すぐにはきき目が現れない。
D 141 5   すぐにはきき目が現れない。
E 153 5   すぐにはきき目が現れない。
A 141 5 しかし毎晩くりかえすうちに……、
A 141 5 しだいに歌の毒がまわり……、
A 141 5 校長は日に日におとろえ……、やがて命を落とす。
A 141 5   そして教頭が学校をのっとるんだ!!
B 705 5   そして教頭が学校をのっとるんだ!!
C 141 5   そして教頭が学校をのっとるんだ!!
D 141 5   そして教頭が学校をのっとるんだ!!
E 153 5 ●* そして教頭が学校をのっとるんだ!!
A 141 5   しかも後にはなんの証拠も残らない!!
B 705 5 しかもあとにはなんの証拠ものこらない!!
C 141 5   しかも後にはなんの証拠も残らない!!
D 141 5   しかも後にはなんの証拠も残らない!!
E 153 5 ●* しかも後には何のしょうこも残らない!!
P      
A 141 6   名づけてジャイアン殺人事件!!
B 705 6   名づけてジャイアン殺人事件!!
C 141 6   名づけてジャイアン殺人事件!!
D 141 6   名づけてジャイアン殺人事件!!
E 153 6 ●* 名づけてジャイアン殺人事件!!
A 141 6   たいへんだ!!
B 705 6   たいへんだ!!
C 141 6   たいへんだ!!
D 141 6   たいへんだ!!
E 153 6 ●* たいへんだ!!
P      
A 142 1   なにがたいへんだって?
B 706 1   なにがたいへんだって?
C 142 1   なにがたいへんだって?
D 142 1   なにがたいへんだって?
E 154 1 何がたいへんだって?
A 142 1 ヒャッ
P      
A 142 2   きいてくれ! スネ夫の推理によれば……。
B 706 2 聞いてくれ! スネ夫の推理によれば……。
C 142 2   きいてくれ! スネ夫の推理によれば……。
D 142 2   きいてくれ! スネ夫の推理によれば……。
E 154 2   きいてくれ! スネ夫の推理によれば……。
P      
A 142 3 ワーワー
P      
A 142 4   あ、ジャイアン。手にもってるのなあに?
B 706 4 あ、ジャイアン。手に持ってるのなあに?
C 142 4   あ、ジャイアン。手にもってるのなあに?
D 142 4 あジャイアン、手にもってるのなあに?
E 154 4 あジャイアン、手にもってるのなあに?
P      
A 142 5 おう、これか。
P      
A 142 6 「スリムローラー」といって、
A 142 6 これでマッサージするとやせるんだ。
P      
A 142 7 アイドル歌手は歌がうまいだけじゃいけない。
A 142 7 ルックスもよくなきゃな。
A 142 7   で、さっそく買ってきたんだ。新製品だぞ。
B 706 7 で、さっそく買ってきたんだ新製品だぞ。
C 142 7   で、さっそく買ってきたんだ。新製品だぞ。
D 142 7 で、さっそく買ってきたんだ新製品だぞ。
E 154 7 で、さっそく買ってきたんだ新製品だぞ。
A 142 7   そんなのほんとにきき目があるの?
B 706 7 そんなのほんとにききめがあるの?
C 142 7   そんなのほんとにきき目があるの?
D 142 7   そんなのほんとにきき目があるの?
E 154 7 そんなのほんとにききめがあるの?
P      
A 143 1   この広告をみろ!
B 707 1 この広告を見ろ!
C 143 1   この広告をみろ!
D 143 1   この広告をみろ!
E 155 1 ●* この広告をみろ
A 143 1   科学の驚異!!
B 707 1   科学の驚異!!
C 143 1   科学の驚異!!
D 143 1   科学の驚異!!
E 155 1 ●* 科学の驚異!!
A 143 1 スリムローラー
A 143 1 使用後 御使用前
P      
A 143 2 ジャイアンがスマートになったら、
A 143 2 女の子にもてるだろうなあ。
A 143 2 ウヒウヒ……。
A 143 2 スリムローラー
P      
A 143 3   そろそろテープをきいた校長が
B 707 3 そろそろテープを聞いた校長が
C 143 3   そろそろテープをきいた校長が
D 143 3   そろそろテープをきいた校長が
E 155 3   そろそろテープをきいた校長が
A 143 3 すっとんでむかえにくるよ。
A 143 3 無責任なやつ。
P      
A 143 4 あの推理ほんとかしら?
A 143 4 さあ……。
P      
A 143 5 もしほんとなら人命にかかわることだ。
A 143 5 いちおうしらべよう。
P      
A 143 6 「警察犬つけ鼻」
P      
A 143 7   車にのった人のにおいもたどれるほどの高性能。
B 707 7 車に乗った人のにおいもたどれるほどの高性能。
C 143 7   車にのった人のにおいもたどれるほどの高性能。
D 143 7   車にのった人のにおいもたどれるほどの高性能。
E 155 7   車にのった人のにおいもたどれるほどの高性能。
P      
A 144 1 *座 
A 144 1 グランプリミュージックスクール
A 144 1 シャイロックローン
A 144 1   ここだ!!
B 708 1   ここだ!!
C 144 1   ここだ!!
D 144 1   ここだ!!
E 156 1 ●* ここだ!!
P      
A 144 2 こんなところに学校?
P      
A 144 3 音符
P      
A 144 4 ジャイアンのテープを流してる。
P      
A 144 5 音符
A 144 5 グランプリミュージックスクール
P      
A 144 6 なあ校長、すごい歌だろ。
A 144 6   これで宣伝テープをつくれば、
B 708 6 これで宣伝テープを作れば、
C 144 6   これで宣伝テープをつくれば、
D 144 6   これで宣伝テープをつくれば、
E 156 6   これで宣伝テープをつくれば、
A 144 6   少しは生徒がきてくれるんじゃないか。
B 708 6 少しは生徒が来てくれるんじゃないか。
C 144 6   少しは生徒がきてくれるんじゃないか。
D 144 6   少しは生徒がきてくれるんじゃないか。
E 156 6   少しは生徒がきてくれるんじゃないか。
A 144 6 宣伝テープ? どんな?
P      
A 145 1 これに似た声で少しは歌える男に、
A 145 1 同じ歌を歌わせるんだ。
A 145 1   二つのテープをつないで………、
B 709 1 ふたつのテープをつないで………、
C 145 1   二つのテープをつないで………、
D 145 1   二つのテープをつないで………、
E 157 1 ふたつのテープをつないで………、
P      
A 145 2   「本校ご入学前とご卒業後。
B 709 2   「本校ご入学前とご卒業後。
C 145 2   「本校ご入学前とご卒業後。
D 145 2   「本校ご入学前とご卒業後。
E 157 2 「本校御入学前と御卒業後。
A 145 2   どんなオンチな生徒さんでも
B 709 2   どんなオンチな生徒さんでも
C 145 2   どんなオンチな生徒さんでも
D 145 2   どんなオンチな生徒さんでも
E 157 2 「どんなオンチな生徒さんでも
A 145 2   こんなじょうずになれます」と……。
B 709 2   こんなじょうずになれます」と……。
C 145 2   こんなじょうずになれます」と……。
D 145 2   こんなじょうずになれます」と……。
E 157 2 こんな上手になれます」と……。
A 145 2 スクール
P      
A 145 3 ま、殺人事件でなくてよかったけど……。
P      
A 145 4 まだむかえにこない。
P      
A 145 5 おそいなあ……。
A 145 5   ほんとのことおしえるのと、このままだまってるのと
B 709 5 ほんとのことおしえるのとこのままだまってるのと、
C 145 5   ほんとのことおしえるのと、このままだまってるのと
D 145 5   ほんとのことおしえるのと、このままだまってるのと
E 157 5 ほんとのことおしえるのとこのままだまってるのと
A 145 5 どっちが親切だと思う?
P