A 38 3 またやめたの?
P      
A 38 4   いくら夢でもなにもかも思い通りにはいかないよ。
B 537 4 いくら夢でもなにもかも思いどおりにはいかないよ。
C 38 4   いくら夢でもなにもかも思い通りにはいかないよ。
D 38 4   いくら夢でもなにもかも思い通りにはいかないよ。
E 277 5   いくら夢でもなにもかも思い通りにはいかないよ。
A 38 4   それなりの努力をしてこそ…。
B 537 4 それなりの努力をしてこそ………。
C 38 4   それなりの努力をしてこそ…。
D 38 4   それなりの努力をしてこそ…。
E 277 5   それなりの努力をしてこそ…。
A 38 4 「青春ドラマ」がいいや。
P      
A 38 5 キュルルル
A 38 5   まてよ、ラストシーンをみて、気にいったら……。
B 537 5 待てよ、ラストシーンを見て気にいったら……。
C 38 5   まてよ、ラストシーンをみて、気にいったら……。
D 38 5   まてよ、ラストシーンをみて、気にいったら……。
E 277 6   まてよ、ラストシーンを見て、気にいったら……。
A 38 5   そんなのだめ~っ!!
B 537 5 そんなのだめーっ!!
C 38 5   そんなのだめ~っ!!
D 38 5   そんなのだめ~っ!!
E 277 6 ●* そんなのだめーっ!!
P      
A 38 6   のび太さん!!
B 537 6   のび太さん!!
C 38 6   のび太さん!!
D 38 6   のび太さん!!
E 277 7 ●* のび太さん!!
A 38 6   わかってる! もうなにもいうな。
B 537 6   わかってる! もうなにもいうな。
C 38 6   わかってる! もうなにもいうな。
D 38 6   わかってる! もうなにもいうな。
E 277 7 ●* わかってる! もう何もいうな。
P      
A 38 7   さあみんな!
B 537 7   さあみんな!
C 38 7   さあみんな!
D 38 7   さあみんな!
E 277 8 ●* さあみんな
A 38 7   あの夕日に向かってダッシュだ!!
B 537 7 あの夕日にむかってダッシュだ!!
C 38 7   あの夕日に向かってダッシュだ!!
D 38 7   あの夕日に向かってダッシュだ!!
E 277 8 ●* あの夕日に向かってダッシュだ!!
A 38 7 17時5分(校舎の時計)
P      
A 38 8   お~い。
B 537 8   お~い。
C 38 8   お~い。
D 38 8   お~い。
E 278 1 おーい。
A 38 8   みんなはやすぎるよォ。
B 537 8   みんなはやすぎるよォ。
C 38 8   みんなはやすぎるよォ。
D 38 8 みんな早すぎるよォ。
E 278 1 みんな早すぎるよォ。
P      
A 39 1 ステ
P      
A 39 2   や~めた!!
B 538 2   やーめた!!
C 39 2   や~めた!!
D 39 2   や~めた!!
E 278 3 ●* やーめた!!
P      
A 39 3 あれっ……………。
A 39 3 さめない。
P      
A 39 4 あっ、ドラえもん、この夢さまして。
A 39 4 だめ。
A 39 4 機械がこわれた。
P      
A 39 5 こわれた!?
A 39 5   きみはもう夢の中からぬけだせない。
B 538 5   きみはもう夢の中からぬけだせない。
C 39 5   きみはもう夢の中からぬけだせない。
D 39 5   きみはもう夢の中からぬけだせない。
E 278 6 きみはもう夢の中からぬけ出せない。
P      
A 39 6   そんなのないよ~!!
B 538 6 そんなのないよー!!
C 39 6   そんなのないよ~!!
D 39 6   そんなのないよ~!!
E 278 7 ●* そんなのないよー!!
P      
A 39 7   あ~っ、日が沈んじゃった!!
B 538 7 あーっ、日がしずんじゃった!!
C 39 7   あ~っ、日が沈んじゃった!!
D 39 7   あ~っ、日が沈んじゃった!!
E 278 8 ●* あーっ、日が沈んじゃった!!
P      
A 39 8 挿入 ドラえも~ん
B 538 8 挿入 ドラえも~ん
C 39 8 挿入 ドラえも~ん
D 39 8 挿入 ドラえも~ん
E        
P     挿入  
A 39 9 挿入* フ、フ、フ……。
B 538 9 挿入* フ、フ、フ……。
C 39 9 挿入* フ、フ、フ……。
D 39 9 挿入* フ、フ、フ……。
E        
A 39 9 挿入* あれ? セットが変わった。
B 538 9 挿入* あれ? セットがかわった。(●)
C 39 9 挿入* あれ? セットが変わった。
D 39 9 挿入* あれ? セットが変わった。
E        
P     挿入  
A 40 1   やい、ノビー!!
B 539 1   やい、ノビー!!
C 40 1   やい、ノビー!!
D 40 1   やい、ノビー!!
E 279 1 ●* やい、ノビー!!
A 40 1 さっきのおれいをしてやるぜ。
P      
A 40 2 バギュン バギュン バギュ
P      
A 40 3   ワッ!!
B 539 3   ワッ!!
C 40 3   ワッ!!
D 40 3   ワッ!!
E 279 3 ●* ワッ!!
P      
A 40 4 これでわかっただろ。
P      
A 40 5   なにごとにもしっかりと
B 539 5   なにごとにもしっかりと
C 40 5   なにごとにもしっかりと
D 40 5   なにごとにもしっかりと
E 279 5 何事にもしっかりと
A 40 5   目標を定めることがだいじなんだ。
B 539 5 目標をさだめることがだいじなんだ。
C 40 5   目標を定めることがだいじなんだ。
D 40 5   目標を定めることがだいじなんだ。
E 279 5 目標を定めることが大じなんだ。
P      
A 40 6 いったいこの夢はなんなんだ!?
A 40 6   きみはず~っと
B 539 6 きみはずーっと
C 40 6   きみはず~っと
D 40 6   きみはず~っと
E 279 6 きみはずーっと
A 40 6   「教訓」の夢をみつづけていたんだよ。
B 539 6 「教訓」の夢を見つづけていたんだよ。
C 40 6   「教訓」の夢をみつづけていたんだよ。
D 40 6   「教訓」の夢をみつづけていたんだよ。
E 279 6 「教訓」の夢を見つづけていたんだよ。
P      
A 40 7 どうだった?
A 40 7   このつぎはあんまりためにならない夢をみたい。
B 539 7 このつぎはあんまりためにならない夢を見たい。
C 40 7   このつぎはあんまりためにならない夢をみたい。
D 40 7   このつぎはあんまりためにならない夢をみたい。
E 279 7 このつぎはあんまりためにならない夢を見たい。
P