A 63 8   そのかわり、たのみがあるんだけど。
B 92 8 そのかわりたのみがあるんだけど。
C 63 8   そのかわり、たのみがあるんだけど。
D 63 8   そのかわり、たのみがあるんだけど。
E 74 8   そのかわり、たのみがあるんだけど。
P      
A 64 1   これをもって、うちへきてほしいんだ。
B 93 1 これを持ってうちへ来てほしいんだ。
C 64 1   これをもって、うちへきてほしいんだ。
D 64 1   これをもって、うちへきてほしいんだ。
E 75 1   これをもって、うちへきてほしいんだ。
P      
A 64 2   そしてうちへ入る前に、
B 93 2   そしてうちへ入る前に、
C 64 2   そしてうちへ入る前に、
D 64 2   そしてうちへ入る前に、
E 75 2 そしてうちへはいるまえに、
A 64 2 「テレビゲーム」といってほしいの。
P      
A 64 3   まってるからね~。
B 93 3 待ってるからね~。
C 64 3   まってるからね~。
D 64 3   まってるからね~。
E 75 3   まってるからねえ。
P      
A 64 4
A 64 4
A 64 4
P      
A 64 5 まあ、こわそうな犬。
P      
A 64 6 むく むく
A 64 6 キャッ。
P      
A 64 7   やあやあ、まってたよ。
B 93 7 やあやあ、待ってたよ。
C 64 7   やあやあ、まってたよ。
D 64 7   やあやあ、まってたよ。
E 75 7   やあやあ、まってたよ。
P      
A 64 8 ワン
P      
A 65 1   どうしてこんなことになったのかな。
B 94 1   どうしてこんなことになったのかな。
C 65 1   どうしてこんなことになったのかな。
D 65 1   どうしてこんなことになったのかな。
E 76 1 どうして、こんなことになったのかな。
P      
A 65 2 スネ夫にたのんでみよう。
P      
A 65 3   まちがえないよう紙にかいて。
B 94 3   まちがえないよう紙にかいて。
C 65 3   まちがえないよう紙にかいて。
D 65 3   まちがえないよう紙にかいて。
E 76 3 まちがえないようかみにかいて。
A 65 3 テレビ*
P      
A 65 4   きみのうちへ入る前に、
B 94 4   きみのうちへ入る前に、
C 65 4   きみのうちへ入る前に、
D 65 4   きみのうちへ入る前に、
E 76 4 きみのうちへ入るまえに、
A 65 4   これをよめっての?
B 94 4 これを読めっての?
C 65 4   これをよめっての?
D 65 4 これを読めっての?
E 76 4   これをよめっていうの。
A 65 4   まってるからね~。
B 94 4 待ってるからね~。
C 65 4   まってるからね~。
D 65 4   まってるからね~。
E 76 4 まってるからねえ。
P      
A 65 5 へんなやつ。
A 65 5 テレビ
P      
A 65 6 テレビゲーム
P      
A 65 7 むく むく
P      
A 65 8   これほしかったんだ。
B 94 8   これほしかったんだ。
C 65 8   これほしかったんだ。
D 65 8   これほしかったんだ。
E 76 8 これ、ほしかったんだ。
A 65 8 テレビゲーム
A 65 8 テレビ
A 65 8 音符
P      
A 65 9 ヒュウ
A 65 9 テレビ
P      
A 66 1   フロシキがなくなった。
B 95 1   フロシキがなくなった。
C 66 1   フロシキがなくなった。
D 66 1   フロシキがなくなった。
E 77 1 ふろしきが、なくなった。
A 66 1   かってに使うからだ。
B 95 1   かってに使うからだ。
C 66 1   かってに使うからだ。
D 66 1   かってに使うからだ。
E 77 1 かってにつかうからだ。
P      
A 66 2 あきらめよう。
P      
A 66 3   なんだ? これは。
B 95 3   なんだ? これは。
C 66 3   なんだ? これは。
D 66 3   なんだ? これは。
E 77 3 なんだこれは。
P      
A 66 4 テレビゲーム。
A 66 4 テレビゲーム
P      
A 66 5 むく むく
P      
A 66 6   じつにふしぎだ。
B 95 6   じつにふしぎだ。
C 66 6   じつにふしぎだ。
D 66 6 じつに不思議だ。
E 77 6   じつにふしぎだ。
A 66 6 テレビゲーム
P