A 9 9 少しちょうだい。
A 9 9 いいよ。
P      
A 10 1   これがあれば……。
B 208 1 これがあれば………。
C 10 1   これがあれば……。
D 10 1   これがあれば……。
E 187 1 これがあれば………。
P      
A 10 2 文字なしコマ
P      
A 10 3   あの…、そこぼくの席だけど。
B 208 3 あの……、そこぼくの席だけど。
C 10 3   あの…、そこぼくの席だけど。
D 10 3   あの…、そこぼくの席だけど。
E 187 3   あの…、そこぼくの席だけど。
P      
A 10 4 うるせえ。
P      
A 10 5 フッ
P      
A 10 6 ピタ
P      
A 10 7 いけねえ。
P      
A 10 8   だいじな用を思いだした。
B 208 8   だいじな用を思いだした。
C 10 8   だいじな用を思いだした。
D 10 8   だいじな用を思いだした。
E 187 8 だいじな用をおもいだした。
P      
A 10 9 どんなもんだい。
P      
A 10 10   ひるねはもういい。
B 208 10   ひるねはもういい。
C 10 10   ひるねはもういい。
D 10 10 昼寝はもういい。
E 187 10   ひるねはもういい。
P      
A 11 1 ピコ ピコ ピコ
A 11 1   あの…、そろそろ帰りたいんだけど。
B 209 1 あの……、そろそろ帰りたいんだけど。
C 11 1   あの…、そろそろ帰りたいんだけど。
D 11 1   あの…、そろそろ帰りたいんだけど。
E 188 1   あの…、そろそろ帰りたいんだけど、
A 11 1   帰れば。
B 209 1   帰れば。
C 11 1   帰れば。
D 11 1   帰れば。
E 188 1 帰れば?
P      
A 11 2 フッ
P      
A 11 3 ピタ
P      
A 11 4   イデデ…。
B 209 4 イデデ……。
C 11 4   イデデ…。
D 11 4   イデデ…。
E 188 4   イデデ…。
P      
A 11 5   店番たのんだはずだよ!
B 209 5   店番たのんだはずだよ!
C 11 5   店番たのんだはずだよ!
D 11 5   店番たのんだはずだよ!
E 188 5 ●* 店番たのんだはずだよ
P      
A 11 6 文字なしコマ
P      
A 11 7 ぼく帰らなくちゃ。
A 11 7 帰ったら?
A 11 7 ピコ ピコ
P      
A 11 8   あとで返して。
B 209 8   あとで返して。
C 11 8   あとで返して。
D 11 8   あとで返して。
E 188 8 あとでかえして。
A 11 8 わかった。
A 11 8 ピコ ピコ
P      
A 11 9   ビデオはおわったの?
B 209 9 ビデオは終わったの?
C 11 9   ビデオはおわったの?
D 11 9   ビデオはおわったの?
E 188 9 ビデオは終わったの?
A 11 9   機械の故障で、みられなかったの。
B 209 9 機械の故障で見られなかったの。
C 11 9   機械の故障で、みられなかったの。
D 11 9   機械の故障で、みられなかったの。
E 188 9   機械の故障で、みられなかったの。
P      
A 12 1   映画館へみにいこう!
B 210 1 映画館へ見にいこう!
C 12 1   映画館へみにいこう!
D 12 1   映画館へみにいこう!
E 189 1 ●* 映画館へ見に行こう
P      
A 12 2 満員で入れないってば。
P      
A 12 3   ぼくといれば入れるの!
B 210 3   ぼくといれば入れるの!
C 12 3   ぼくといれば入れるの!
D 12 3   ぼくといれば入れるの!
E 189 3 ●* ぼくと行けば入れるの
A 12 3 しかもただで。
A 12 3
P      
A 12 4 しずちゃん、ビデオがなおったよ。
A 12 4 ほんと!?
P      
A 12 5 フッ
P      
A 12 6 やっぱりだめ。
A 12 6 またこわれちゃった。
P      
A 12 7   いけない! 
B 210 7   いけない! 
C 12 7   いけない! 
D 12 7   いけない! 
E 189 7 ●* いけない 
A 12 7   ピアノのレッスンがあるの忘れてたわ。
B 210 7 ピアノのレッスンがあるのわすれてたわ。
C 12 7   ピアノのレッスンがあるの忘れてたわ。
D 12 7   ピアノのレッスンがあるの忘れてたわ。
E 189 7 ピアノのレッスンがあるのわすれてたわ。
A 12 7   今さらそんな!
B 210 7 いまさらそんな。
C 12 7   今さらそんな!
D 12 7   今さらそんな!
E 189 7 ●* 今さらそんな
P      
A 12 8   ピアノの先生がきょうはお休み。
B 210 8 ピアノの先生が今日はお休み。
C 12 8   ピアノの先生がきょうはお休み。
D 12 8   ピアノの先生がきょうはお休み。
E 189 8 ピアノの先生が今日はお休み。
P      
A 12 9   「貸し切りチップ」の力はすごいなあ。
B 210 9   「貸し切りチップ」の力はすごいなあ。
C 12 9   「貸し切りチップ」の力はすごいなあ。
D 12 9 貸し切りチップの力はすごいなあ。
E 189 9 貸し切りチップの力はすごいなあ。
A 12 9
P      
A 13 1   ただ今満員でございます。
B 211 1 ただいま満員でございます。
C 13 1   ただ今満員でございます。
D 13 1   ただ今満員でございます。
E 190 1   ただ今満員でございます。
A 13 1 スペースウォーズ
A 13 1   ほ~らごらんなさい。
B 211 1   ほ~らごらんなさい。
C 13 1   ほ~らごらんなさい。
D 13 1   ほ~らごらんなさい。
E 190 1 ほーらごらんなさい。
P      
A 13 2   だからいったのに。
B 211 2   だからいったのに。
C 13 2   だからいったのに。
D 13 2   だからいったのに。
E 190 2 だから言ったのに。
A 13 2 フッ
A 13 2 ピタ
P      
A 13 3 ジャジャ ジャーン ジャーン
A 13 3 THE END
P      
A 13 4   あ~、おもしろかった。
B 211 4   あ~、おもしろかった。
C 13 4   あ~、おもしろかった。
D 13 4   あ~、おもしろかった。
E 190 4 あー、おもしろかった。
A 13 4 ゾロ ゾロ
A 13 4   あ~、おもしろかった。
B 211 4   あ~、おもしろかった。
C 13 4   あ~、おもしろかった。
D 13 4   あ~、おもしろかった。
E 190 4 あー、おもしろかった。
A 13 4   あ~、おもしろかった。
B 211 4   あ~、おもしろかった。
C 13 4   あ~、おもしろかった。
D 13 4   あ~、おもしろかった。
E 190 4 あー、おもしろかった。
P      
A 13 5 ぐうぜんだねえ、
A 13 5   この回をみようと思った人が
B 211 5 この回を見ようと思った人が
C 13 5   この回をみようと思った人が
D 13 5   この回をみようと思った人が
E 190 5 この回を見ようと思った人が
A 13 5   一人もいなかったんだね。
B 211 5 ひとりもいなかったんだね。
C 13 5   一人もいなかったんだね。
D 13 5   一人もいなかったんだね。
E 190 5   一人もいなかったんだね。
P