A 95 5 「自動返送荷札」
P      
A 95 6   これをつけると、自動的に持ち主の家へ帰るんだよ。
B 375 6 これをつけると自動的に持ち主の家へ帰るんだよ。
C 95 6   これをつけると、自動的に持ち主の家へ帰るんだよ。
D 95 6   これをつけると、自動的に持ち主の家へ帰るんだよ。
E 115 6   これをつけると、自動的に持ち主の家へ帰るんだよ。
P      
A 95 7 ポイ
A 95 7 道にすてる。
P      
A 95 8   いいんだよ。
B 375 8   いいんだよ。
C 95 8   いいんだよ。
D 95 8   いいんだよ。
E 115 8 いいんだよ、
A 95 8 あの札がついてれば、
A 95 8   ぜったいになくなったりよごれたりしないから。
B 375 8   ぜったいになくなったりよごれたりしないから。
C 95 8   ぜったいになくなったりよごれたりしないから。
D 95 8   ぜったいになくなったりよごれたりしないから。
E 115 8 ぜったいになくなったり、よごれたりしないから。
P      
A 96 1   だれかにひろわれたらどうするんだよ!!
B 376 1   だれかにひろわれたらどうするんだよ!!
C 96 1   だれかにひろわれたらどうするんだよ!!
D 96 1   だれかにひろわれたらどうするんだよ!!
E 116 1 ●* だれかにひろわれたら、どうするんだよ!!
A 96 1 ひろわれなくちゃこまる。
A 96 1 ガラスのカメ
P      
A 96 2   ただし、スネ夫の家の方角へいく人しかひろわない。
B 376 2 ただしスネ夫の家の方角へ行く人しかひろわない。
C 96 2   ただし、スネ夫の家の方角へいく人しかひろわない。
D 96 2   ただし、スネ夫の家の方角へいく人しかひろわない。
E 116 2 ただしスネ夫の家の方角へいく人しかひろわない。
P      
A 96 3 文字なしコマ
P      
A 96 4   あっ、あの人スネ夫の方角へいくぞ。
B 376 4 あっ、あの人スネ夫の方角へ行くぞ。
C 96 4   あっ、あの人スネ夫の方角へいくぞ。
D 96 4   あっ、あの人スネ夫の方角へいくぞ。
E 116 4 あっ、あの人、スネ夫の方角へいくぞ。
P      
A 96 5 ついていってみよう。
P      
A 96 6 ほらね、スネ夫の家へ近づいていくだろ。
A 96 6 ガラスのカメ(本)
P      
A 96 7 あれっ、すてていったよ。
A 96 7   いいんだよ!
B 376 7   いいんだよ!
C 96 7   いいんだよ!
D 96 7   いいんだよ!
E 116 7 ●* いいんだよ
P      
A 96 8   ここから先は、あの人のいき先がちがうんだよ。
B 376 8 ここから先はあの人の行き先がちがうんだよ。
C 96 8   ここから先は、あの人のいき先がちがうんだよ。
D 96 8 ここから先は、あの人の行き先がちがうんだよ。
E 116 8 ここから先は、あの人の行き先がちがうんだよ。
P      
A 97 1 つぎの人にバトンタッチ。
A 97 1 つぎからつぎに人がかわって…………。
P      
A 97 2   犬がはこぶこともあるけど………。
B 377 2 イヌがはこぶこともあるけど…………。
C 97 2   犬がはこぶこともあるけど………。
D 97 2 犬がはこぶこともあるけど…………。
E 117 2 犬がはこぶこともあるけど…………。
P      
A 97 3 しまいにはスネ夫の家につくんだ。
P      
A 97 4 あら、スネちゃまのご本ざますわ。
P      
A 97 5   ご本はちゃんと本だなに
B 377 5   ご本はちゃんと本だなに
C 97 5   ご本はちゃんと本だなに
D 97 5   ご本はちゃんと本だなに
E 117 5 ご本はちゃんと本だなに、
A 97 5 もどしておかないとだめざます。
P      
A 97 6   なんでも持ち主に返るの。
B 377 6   なんでも持ち主に返るの。
C 97 6   なんでも持ち主に返るの。
D 97 6 なんでも持ち主に帰るの。
E 117 6 なんでも持ち主に帰るの。
A 97 6   どんな遠くへでも、確実に………。
B 377 6 どんな遠くへでも確実に………。
C 97 6   どんな遠くへでも、確実に………。
D 97 6   どんな遠くへでも、確実に………。
E 117 6 どんな遠くへでも、かく実に………。
P      
A 97 7   パパ!
B 377 7   パパ!
C 97 7   パパ!
D 97 7   パパ!
E 117 7 ●* パパ
P      
A 97 8   ゴルフバックとどけてあげる。
B 377 8   ゴルフバックとどけてあげる。
C 97 8   ゴルフバックとどけてあげる。
D 97 8 ゴルフバック、とどけてあげる。
E 117 8 ゴルフバック、とどけてあげる。
P      
A 98 1 荷札をつけて………。
P      
A 98 2 すてておけばいいんだね。
A 98 2 ゴロ
P      
A 98 3 なかなかひろってくれない。
P      
A 98 4 文字なしコマ
P      
A 98 5 よろしくお願いします。
P      
A 98 6   思いだしたぞっ!
B 378 6   思いだしたぞっ!
C 98 6   思いだしたぞっ!
D 98 6   思いだしたぞっ!
E 118 6 ●* 思い出したぞっ
P      
A 98 7   最後にかしたのは、のび太だったぞ!!
B 378 7 最後に貸したのはのび太だったぞ!!
C 98 7   最後にかしたのは、のび太だったぞ!!
D 98 7   最後にかしたのは、のび太だったぞ!!
E 118 7 ●* さいごに貸したのは、のび太だったぞ!!
A 98 7   ギタギタのボロボロにしてやる!!
B 378 7   ギタギタのボロボロにしてやる!!
C 98 7   ギタギタのボロボロにしてやる!!
D 98 7   ギタギタのボロボロにしてやる!!
E 118 7 ●* ギタギタのボロボロにしてやる!!
P      
A 98 8   ちょっとまてよ。
B 378 8 ちょっと待てよ。
C 98 8   ちょっとまてよ。
D 98 8   ちょっとまてよ。
E 118 8   ちょっとまてよ、
A 98 8   人をうたがう前に、もっとよく本だなを調べてみたら?
B 378 8 人をうたがう前にもっとよく本だなを調べてみたら?
C 98 8   人をうたがう前に、もっとよく本だなを調べてみたら?
D 98 8   人をうたがう前に、もっとよく本だなを調べてみたら?
E 118 8 ちょっとまてよ、
P      
A 99 1   本だななら何べんもさがしたよ!!
B 379 1 本だなならなんべんもさがしたよ!!
C 99 1   本だななら何べんもさがしたよ!!
D 99 1   本だななら何べんもさがしたよ!!
E 119 1 ●* 本だなならなんべんもさがしたよ!!
P