A 41 5   こんなこと!!
B 319 5   こんなこと!!
C 41 5   こんなこと!!
D 41 5   こんなこと!!
E 104 5 ●* こんなこと
P      
A 41 6 文字なしコマ
P      
A 41 7   子どもなんか相手にしない。
B 319 7   子どもなんか相手にしない。
C 41 7   子どもなんか相手にしない。
D 41 7   子どもなんか相手にしない。
E 104 7 子どもなんかあい手にしない。
A 41 7 もっと大事件をさがそう。
P      
A 41 8 つかれたなあ。
A 41 8   もともと泳ぎはにがてなんだ。
B 319 8   もともと泳ぎはにがてなんだ。
C 41 8   もともと泳ぎはにがてなんだ。
D 41 8   もともと泳ぎはにがてなんだ。
E 104 8 もともとおよぎはにが手なんだ。
P      
A 41 9   でたらめにさがしても、事件はみつからない。
B 319 9 でたらめにさがしても事件は見つからない。
C 41 9   でたらめにさがしても、事件はみつからない。
D 41 9   でたらめにさがしても、事件はみつからない。
E 104 9 でたらめにさがしても事件はみつからない。
A 41 9   頭を使わなくちゃ。
B 319 9   頭を使わなくちゃ。
C 41 9   頭を使わなくちゃ。
D 41 9   頭を使わなくちゃ。
E 104 9 頭をつかわなくちゃ。
P      
A 42 1 挿入* 悪者がねらうのはお金だ!
B 320 1 挿入* 悪者がねらうのはお金だ!
C 42 1 挿入* 悪者がねらうのはお金だ!
D 42 1 挿入* 悪者がねらうのはお金だ!
E        
A 42 1 挿入* お金をもっている人といえば…………。
B 320 1 挿入* お金を持っている人といえば…………。(●)
C 42 1 挿入* お金を持っている人といえば…………。(●)
D 42 1 挿入* お金をもっている人といえば…………。
E        
P 42 1 挿入  
A 42 2   銀行帰りの人が、よくねらわれるんだ。
B 320 2 銀行帰りの人がよくねらわれるんだ。
C 42 2   銀行帰りの人が、よくねらわれるんだ。
D 42 2   銀行帰りの人が、よくねらわれるんだ。
E 105 1 銀行がえりの人が、よくねらわれるんだ。
A 42 2 *信用銀行
P     コマの縮小
A 42 3   あの人お金をもってるみたい。
B 320 3 あの人お金を持ってるみたい。
C 42 3   あの人お金をもってるみたい。
D 42 3   あの人お金をもってるみたい。
E 105 2 あの人、お金をもってるみたい。
P      
A 42 4 挿入* まもろう!
B 320 4 挿入* 守ろう!(●)
C 42 4 挿入* まもろう!
D 42 4 挿入* まもろう!
E        
A 42 4 挿入* スト
B 320 4 挿入* スト
C 42 4 挿入* スト
D 42 4 挿入* スト
E        
P 42 4 挿入  
A 42 5 文字なしコマ
P      
A 42 6 挿入 文字なしコマ
B 320 6 挿入 文字なしコマ
C 42 6 挿入 文字なしコマ
D 42 6 挿入 文字なしコマ
E        
P 42 6 挿入  
A 42 7 あやしい者じゃないよ。
A 42 7   まもってあげるんだよ。
B 320 7 守ってあげるんだよ。
C 42 7   まもってあげるんだよ。
D 42 7   まもってあげるんだよ。
E 105 4   まもってあげるんだよ。
P      
A 42 8 挿入* 正義の味方。
B 320 8 挿入* 正義のみかた、(●)
C 42 8 挿入* 正義の味方。
D 42 8 挿入* 正義の味方。
E        
A 42 8 挿入* フクロマンです。
B 320 8 挿入* フクロマンです。
C 42 8 挿入* フクロマンです。
D 42 8 挿入* フクロマンです。
E        
P 42 8 挿入  
A 43 1   そのカバンの中、お金でしょ。
B 321 1 そのカバンの中お金でしょ。
C 43 1   そのカバンの中、お金でしょ。
D 43 1   そのカバンの中、お金でしょ。
E 106 1   そのカバンの中、お金でしょ。
A 43 1 いくらおろしてきたの?
A 43 1 おろしてきたんじゃない。
A 43 1   お金をかりにいってことわられたんだ。
B 321 1 お金をかりにいって、ことわられたんだ。
C 43 1   お金をかりにいってことわられたんだ。
D 43 1 お金をかりにいって、ことわられたんだ。
E 106 1   お金をかりにいってことわられたんだ。
P      
A 43 2 さよなら。
P      
A 43 3   お金もってる?
B 321 3 お金持ってる?
C 43 3   お金もってる?
D 43 3   お金もってる?
E 106 3   お金もってる?
A 43 3 いくら?
P      
A 43 4   おまわりさ~ん、へんな男が!!
B 321 4   おまわりさ~ん、へんな男が!!
C 43 4   おまわりさ~ん、へんな男が!!
D 43 4   おまわりさ~ん、へんな男が!!
E 106 4 ●* おまわりさ~ん、へんな男が!!
A 43 4 *スキー
P      
A 43 5   ギエーツ、人殺しだ。
B 321 5   ギエーツ、人殺しだ。
C 43 5   ギエーツ、人殺しだ。
D 43 5   ギエーツ、人殺しだ。
E 106 5 ギエーツ、人ごろしだ。
A 43 5   たすけてえ。
B 321 5 助けてえ。
C 43 5   たすけてえ。
D 43 5 助けてえ。
E 106 5   たすけてえ。
P      
A 43 6   ついに、フクロマンのかつやくする時がきた。
B 321 6 ついにフクロマンのかつやくするときがきた。
C 43 6   ついに、フクロマンのかつやくする時がきた。
D 43 6   ついに、フクロマンのかつやくする時がきた。
E 106 6   ついに、フクロマンのかつやくする時がきた。
P      
A 43 7 ガチャン
P      
A 44 1   ゆるして!!
B 322 1   ゆるして!!
C 44 1   ゆるして!!
D 44 1   ゆるして!!
E 107 1 ●* ゆるして!!
A 44 1   いのちだけは!!
B 322 1 命だけは!!
C 44 1   いのちだけは!!
D 44 1   いのちだけは!!
E 107 1 ●* 命だけは!!
P      
A 44 2 ごめんなさい。
A 44 2 ガラス代は、あとでべんしょうします。
B 322 2   ガラス代はあとでべんしょうします。
C 44 2 ガラス代は、あとでべんしょうします。
D 44 2   ガラス代はあとでべんしょうします。
E 107 2   ガラス代はあとでべんしょうします。
P      
A 44 3 もういやだっ。
P      
A 44 4 フクロマンという怪人が…。
A 44 4 エッチであわてもの。
A 44 4 正体はどこのだれだろう。
P