巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 34 4 2012 フクロマンスーツ(短編第34巻第04話(03-1))
B 10 37 1010 フクロマンスーツ◎
C 34 4 2205 フクロマンスーツ
D 34 4 8508 フクロマンスーツ
E 4   8004 フクロマンスーツ
コマ 判定 吹き出しなど
A 35 1 文字なしコマ
P      
A 35 2 悪はほろびた。さらばさらば。
A 35 2   コンドルマン!
B 313 2   コンドルマン!
C 35 2   コンドルマン!
D 35 2   コンドルマン!
E 99 2 ●* コンドルマン
P      
A 35 3 文字なしコマ
P      
A 35 4 文字なしコマ
P      
A 35 5   あっ、マリちゃんぶじだったか。
B 313 5 あっ、マリちゃん。ぶじだったか。
C 35 5   あっ、マリちゃんぶじだったか。
D 35 5   あっ、マリちゃんぶじだったか。
E 99 5   あっ、マリちゃんぶじだったか。
A 35 5   どこにかくれてたのよ!!
B 313 5   どこにかくれてたのよ!!
C 35 5   どこにかくれてたのよ!!
D 35 5   どこにかくれてたのよ!!
E 99 5 ●* どこにかくれてたのよ!!
A 35 5   コンドルマンがたすけてくれたの。
B 313 5 コンドルマンが助けてくれたの。
C 35 5   コンドルマンがたすけてくれたの。
D 35 5 コンドルマンが助けてくれたの。
E 99 5   コンドルマンがたすけてくれたの。
P      
A 36 1   コンドルマンの正体は、だれなのかしら。
B 314 1   コンドルマンの正体は、だれなのかしら。
C 36 1   コンドルマンの正体は、だれなのかしら。
D 36 1 コンドルマンの正体はだれなのかしら。
E 100 1 コンドルマンの正体はだれなのかしら。
A 36 1   もう一度あいたいわ。
B 314 1 もういちど会いたいわ。
C 36 1   もう一度あいたいわ。
D 36 1   もう一度あいたいわ。
E 100 1   もう一度あいたいわ。
P      
A 36 2 かっこいい…………。
A 36 2 あんなこといわれてみたいなあ。
P      
A 36 3 なんて目つきだ。
A 36 3   ぼくにはにあわないっての?
B 314 3 ぼくには似あわないっての?
C 36 3   ぼくにはにあわないっての?
D 36 3   ぼくにはにあわないっての?
E 100 3   ぼくにはにあわないっての?
A 36 3   いや、べつに、そんなわけじゃ…。
B 314 3 いやべつに、そんなわけじゃ……。
C 36 3   いや、べつに、そんなわけじゃ…。
D 36 3   いや、べつに、そんなわけじゃ…。
E 100 3 いやべつにそんなわけじゃ…。
P      
A 36 4   スーパーヒーローになる道具をだして。
B 314 4 スーパーヒーローになる道具を出して。
C 36 4   スーパーヒーローになる道具をだして。
D 36 4   スーパーヒーローになる道具をだして。
E 100 4   スーパーヒーローになる道具をだして。
A 36 4 なんかあるだろ。
P      
A 36 5   「フクロマンスーツ」
B 314 5   「フクロマンスーツ」
C 36 5   「フクロマンスーツ」
D 36 5   「フクロマンスーツ」
E 100 5 「フクロマンスーツ」。
P      
A 36 6   あんまりかっこよくないけど、強くなれるの?
B 314 6   あんまりかっこよくないけど、強くなれるの?
C 36 6   あんまりかっこよくないけど、強くなれるの?
D 36 6   あんまりかっこよくないけど、強くなれるの?
E 100 6 あんまりかっこよくないけど………、強くなれるの?
A 36 6 まあね。
P      
A 36 7 ためしてみる。
P      
A 36 8 ヒラリ
P      
A 37 1 挿入 フラ…
B 315 1 挿入 フラ…
C 37 1 挿入 フラ…
D 37 1 挿入 フラ…
E        
P 37 1 挿入  
A 37 2
A 37 2 おりてくるよ。
P      
A 37 3   泳がなくちゃ。
B 315 3   泳がなくちゃ。
C 37 3   泳がなくちゃ。
D 37 3   泳がなくちゃ。
E 101 2 およがなくちゃ。
P      
A 37 4 挿入 モガ モガ
B 315 4 挿入 モガ モガ
C 37 4 挿入 モガ モガ
D 37 4 挿入 モガ モガ
E        
P 37 4 挿入  
A 37 5 くたびれるね。
P      
A 37 6 力はどうか。
P      
A 37 7 文字なしコマ
P      
A 37 8   われたけどいたいなあ。
B 315 8 割れたけどいたいなあ。
C 37 8   われたけどいたいなあ。
D 37 8   われたけどいたいなあ。
E 101 6   われたけどいたいなあ。
A 37 8   そのスーツは、おもちゃだから。
B 315 8 そのスーツはおもちゃだから。
C 37 8   そのスーツは、おもちゃだから。
D 37 8   そのスーツは、おもちゃだから。
E 101 6 そのスーツはおもちゃだから。
P      
A 38 1 ま、いちおうスーパーヒーローになったんだから。
A 38 1 うん、いちおうかつやくする。
P      
A 38 2 文字なしコマ
P      
A 38 3 文字なしコマ
P      
A 38 4 ありがとう。
A 38 4 あなたはどこのどなたですか。
A 38 4   名のるほどのものではありません。
B 316 4 名のるほどの者ではありません。
C 38 4   名のるほどのものではありません。
D 38 4   名のるほどのものではありません。
E 102 2 名のるほどの者ではありません。
P      
A 38 5   おまえもフクロマンにたすけられたのか。
B 316 5 おまえもフクロマンに助けられたのか。
C 38 5   おまえもフクロマンにたすけられたのか。
D 38 5 おまえもフクロマンに助けられたのか。
E 102 3   おまえもフクロマンにたすけられたのか。
A 38 5   どうしても名まえをいわないんだ。
B 316 5 どうしても名前をいわないんだ。
C 38 5   どうしても名まえをいわないんだ。
D 38 5   どうしても名まえをいわないんだ。
E 102 3   どうしても名まえをいわないんだ。
A 38 5 ほんとに男らしいわ。
P      
A 38 6 ポト
P      
A 38 7   あらっ、フクロマンスーツ!
B 316 7   あらっ、フクロマンスーツ!
C 38 7   あらっ、フクロマンスーツ!
D 38 7   あらっ、フクロマンスーツ!
E 102 5 ●* あらっ、フクロマンスーツ
A 38 7   じゃ、フクロマンは、のび太さん。
B 316 7 じゃ、フクロマンはのび太さん。
C 38 7   じゃ、フクロマンは、のび太さん。
D 38 7   じゃ、フクロマンは、のび太さん。
E 102 5 じゃ、フクロマンはのび太さんだったのね。
P      
A 39 1   今までバカにしててはずかしい。
B 317 1 いままでバカにしててはずかしい。
C 39 1   今までバカにしててはずかしい。
D 39 1   今までバカにしててはずかしい。
E 102 6   今までバカにしててはずかしい。
A 39 1 なんてりっぱな人でしょう。
A 39 1   いやあいやあ。
P