A 20 6   あっ、剛田タケシ!!
B 702 6   あっ、剛田タケシ!!
C 20 6   あっ、剛田タケシ!!
D 20 6   あっ、剛田タケシ!!
E 200 6 ●* あっ、剛田タケシ!!
A 20 6 キャー。
     
A 20 7   サインして!
B 702 7   サインして!
C 20 7   サインして!
D 20 7   サインして!
E 200 7 ●* サインして
A 20 7 この人気にはまいったなあ。
A 20 7 おれサングラスかけよう。
     
A 20 8 おれ、歌手になってよかった。
A 20 8 こんなにもみんなに愛されて……。
     
A 21 1 そこでだ、おれとしてはなんとか
A 21 1   ファンの熱い声援にこたえたい。
B 703 1   ファンの熱い声援にこたえたい。
C 21 1   ファンの熱い声援にこたえたい。
D 21 1 ファンの熱い声援に答えたい。
E 201 1 ファンの熱い声援に答えたい。
A 21 1   なにかお返しをしたい!
B 703 1   なにかお返しをしたい!
C 21 1   なにかお返しをしたい!
D 21 1   なにかお返しをしたい!
E 201 1 ●* なにかお返しをしたい
     
A 21 2   だからチャリティコンサートを開くことにした!
B 703 2   だからチャリティコンサートを開くことにした!
C 21 2   だからチャリティコンサートを開くことにした!
D 21 2   だからチャリティコンサートを開くことにした!
E 201 2 ●* だからチャリティコンサートを開くことにした
A 21 2 え~っ。
     
A 21 3   これまでみたいなチャチなやつじゃなく
B 703 3 これまでみたいなチャチなやつじゃなく、
C 21 3   これまでみたいなチャチなやつじゃなく
D 21 3   これまでみたいなチャチなやつじゃなく
E 201 3   これまでみたいなチャチなやつじゃなく
A 21 3 本式のコンサートにしたい。
     
A 21 4 そこでだ、ポスターや切符の印刷機なんか
A 21 4   だしてほしいんだよ。
B 703 4 出してほしいんだよ。
C 21 4   だしてほしいんだよ。
D 21 4   だしてほしいんだよ。
E 201 4 出してほしいんだよ。
     
A 21 5 世紀のビッグスター 
A 21 5 ジャイアン チャリティコンサート
A 21 5 10月15日午後3時 
A 21 5 入場料 梅 五十円 竹 二十円 松 十円
     
A 21 6   ポスターがでたとたん人けがなくなった。
B 703 6 ポスターが出たとたん人気がなくなった。
C 21 6   ポスターがでたとたん人けがなくなった。
D 21 6   ポスターがでたとたん人けがなくなった。
E 201 6 ポスターが出たとたん人気がなくなった。
A 21 6   「ファンクラブ本部」の指令も
B 703 6   「ファンクラブ本部」の指令も
C 21 6   「ファンクラブ本部」の指令も
D 21 6   「ファンクラブ本部」の指令も
E1006:100611:1033 201 6 『ファンクラブ本部』の指令も
A 21 6 ジャイアンの歌のひどさには負けるんだなあ。
A 21 6 これじゃ切符が売れないや。
     
A 22 1 一枚も売れなかった!!
     
A 22 2 おこってもしょうがないよ。
A 22 2   歌わないと約束すれば売れるかも。
B 704 2   歌わないと約束すれば売れるかも。
C 22 2   歌わないと約束すれば売れるかも。
D 22 2   歌わないと約束すれば売れるかも。
E 202 2 うたわないと約束すれば売れるかも。
A 22 2   だまれ!! なんとかしろ!!
B 704 2   だまれ!! なんとかしろ!!
C 22 2   だまれ!! なんとかしろ!!
D 22 2   だまれ!! なんとかしろ!!
E 202 2 ●* だまれ!! なんとかしろ!!
     
A 22 3   バッジをもっとまいて………。
B 704 3   バッジをもっとまいて………。
C 22 3   バッジをもっとまいて………。
D 22 3 バッジをもっとまいて……。
E 202 3 バッジをもっとまいて……。
     
A 22 4   めもりを最大限に……。
B 704 4 めもりを最大限に………。
C 22 4   めもりを最大限に……。
D 22 4   目盛りを最大限に……。
E 202 4   めもりを最大限に……。
A 22 4 グイ
     
A 22 5 切符売ってくれえ。
     
A 22 6 おれが先だぞ。
A 22 6   わたしが先よ!!
B 704 6   わたしが先よ!!
C 22 6   わたしが先よ!!
D 22 6   わたしが先よ!!
E 202 6 ●* わたしが先よ!!
A 22 6   おさないでおさないで一列に並んで。
B 704 6 押さないで押さないで一列に並んで。
C 22 6   おさないでおさないで一列に並んで。
D 22 6   おさないでおさないで一列に並んで。
E 202 6 押さないで押さないで一列に並んで。
A 22 6 ワー ワー
A 22 6 キャー 
A 22 6 ヒー 
     
A 22 7   ぜんぶ売れた。
B 704 7   ぜんぶ売れた。
C 22 7   ぜんぶ売れた。
D 22 7   ぜんぶ売れた。
E 202 7 全部売れた。
     
A 22 8   なにがあるのかしら。
B 704 8   なにがあるのかしら。
C 22 8   なにがあるのかしら。
D 22 8   なにがあるのかしら。
E 202 8 何があるのかしら。
     
A 22 9   あき地で子どもたちが行列してるわ。
B 704 9 空き地で子どもたちが行列してるわ。
C 22 9   あき地で子どもたちが行列してるわ。
D 22 9 空き地で子どもたちが行列してるわ。
E 202 9 空地で子どもたちが行列してるわ。
     
A 23 1   コンサートはあしただよ。
B 705 1 コンサートは明日だよ。
C 23 1   コンサートはあしただよ。
D 23 1   コンサートはあしただよ。
E 203 1   コンサートはあしただよ。
A 23 1   わかってるよ、徹夜していい席とるんだ。
B 705 1   わかってるよ、徹夜していい席とるんだ。
C 23 1   わかってるよ、徹夜していい席とるんだ。
D 23 1   わかってるよ、徹夜していい席とるんだ。
E 203 1 わかってるよ、てつ夜していい席取るんだ。
     
A 23 2 帰らないんだよ。
A 23 2 そんなに大人気かい。
     
A 23 3 きみたちの熱意はうれしいが、
A 23 3 お父さんお母さんが心配なさるから……。
     
A 23 4   タケシ!!
B 705 4   タケシ!!
C 23 4   タケシ!!
D 23 4   タケシ!!
E 203 4 ●* タケシ!!
A 23 4 キャ~。
     
A 23 5   さわらせて~。
B 705 5   さわらせて~。
C 23 5   さわらせて~。
D 23 5   さわらせて~。
E 203 5 さわらせてー。
A 23 5   ギャ、いたい、やめてくれ!!
B 705 5   ギャ、いたい、やめてくれ!!
C 23 5   ギャ、いたい、やめてくれ!!
D 23 5   ギャ、いたい、やめてくれ!!
E 203 5 ●* ギャ、いたい、やめてくれ!!
     
A 23 6   ファンこわい……。
B 705 6 ファンこわい………。
C 23 6   ファンこわい……。
D 23 6   ファンこわい……。
E 203 6   ファンこわい……。
A 23 6 クラブ解散させて……。