A 189 5   そんなに泣かないで。
B 567 5   そんなに泣かないで。
C 189 5   そんなに泣かないで。
D 189 5 そんなになかないで。
E 159 5 そんなになかないで。
A 189 5 ごめん……。
A 189 5 じつはこれは……。
     
A 189 6 ワ~ッ
     
A 189 7   ざんこくだ!
B 567 7   ざんこくだ!
C 189 7   ざんこくだ!
D 189 7   ざんこくだ!
E 159 7 ●* ざんこくだ
A 189 7   もう、やめるよ。
B 567 7 もうやめるよ。
C 189 7   もう、やめるよ。
D 189 7   もう、やめるよ。
E 159 7   もう、やめるよ。
     
A 189 8   もとへもどれ!
B 567 8   もとへもどれ!
C 189 8   もとへもどれ!
D 189 8   もとへもどれ!
E 159 8 ●* もとへもどれ
A 189 8 ……あれ?
A 189 8 ベルがならない。
     
A 189 9   故障だ!!
B 567 9   故障だ!!
C 189 9   故障だ!!
D 189 9   故障だ!!
E 159 9 ●* 故障だ!!
A 189 9   ええっ、するとどういうことに?
B 567 9 えーっ、するとどういうことに?
C 189 9   ええっ、するとどういうことに?
D 189 9   ええっ、するとどういうことに?
E 159 9 えーっ、するとどういうことに?
     
A 190 1   ほんとにアメリカへいくしかない。
B 568 1 ほんとにアメリカへ行くしかない。
C 190 1   ほんとにアメリカへいくしかない。
D 190 1   ほんとにアメリカへいくしかない。
E 160 1   ほんとにアメリカへいくしかない。
A 190 1   よしてくれよ!!
B 568 1   よしてくれよ!!
C 190 1   よしてくれよ!!
D 190 1   よしてくれよ!!
E 160 1 ●* よしてくれよ!!
     
A 190 2   いきたくない!
B 568 2 行きたくない!
C 190 2   いきたくない!
D 190 2   いきたくない!
E 160 2 ●* いきたくない
A 190 2   はやく直してはやく!!
B 568 2   はやく直してはやく!!
C 190 2   はやく直してはやく!!
D 190 2 早く直して早く!!
E 160 2 ●* 早くなおして早く!!
A 190 2   ぼくだっていきたくないよ。
B 568 2 ぼくだって行きたくないよ。
C 190 2   ぼくだっていきたくないよ。
D 190 2   ぼくだっていきたくないよ。
E 160 2   ぼくだっていきたくないよ。
     
A 190 3 おせんべつざます。
A 190 3 まあ、おそれいります。
     
A 190 4 ジリリリリン
     
A 190 5   やあ、北海道のおばさん…。
B 568 5 やあ、北海道のおばさん………。
C 190 5   やあ、北海道のおばさん…。
D 190 5   やあ、北海道のおばさん…。
E 160 5   やあ、北海道のおばさん…。
A 190 5 ええっ、見送りにくるって!?
B 568 5   ええっ、見送りに来るって!?
C 190 5   ええっ、見送りにくるって!?
D 190 5   ええっ、見送りにくるって!?
E 160 5 えーっ、見送りにくるって!?
     
A 190 6   まだ直らないの。なにしてんだ。はやくはやく!
B 568 6 まだ直らないの。なにしてんだ、はやくはやく!
C 190 6   まだ直らないの。なにしてんだ。はやくはやく!
D 190 6 まだ直らないの。なにしてんだ。早く早く!
E 160 6 ●* まだなおらないの。何してんだ。早く早く
A 190 6   せきたてるな!!
B 568 6   せきたてるな!!
C 190 6   せきたてるな!!
D 190 6   せきたてるな!!
E 160 6 ●* せきたてるな!!
A 190 6 ややこしい機械なんだ。
     
A 190 7   いい残したことがあった。
B 568 7 いいのこしたことがあった。
C 190 7   いい残したことがあった。
D 190 7   いい残したことがあった。
E 160 7 いいのこしたことがあった。
A 190 7   もういいよ。
B 568 7   もういいよ。
C 190 7   もういいよ。
D 190 7   もういいよ。
E 160 7 もう、いいよ。
     
A 190 8 おれの気がすまねえ。
A 190 8   ちょっと顔をかしてくれ。
B 568 8 ちょっと顔を貸してくれ。
C 190 8   ちょっと顔をかしてくれ。
D 190 8   ちょっと顔をかしてくれ。
E 160 8   ちょっと顔をかしてくれ。
     
A 191 1   これまでいじめたぶんだけ、おれをなぐってくれ。
B 569 1   これまでいじめたぶんだけ、おれをなぐってくれ。
C 191 1   これまでいじめたぶんだけ、おれをなぐってくれ。
D 191 1   これまでいじめたぶんだけ、おれをなぐってくれ。
E 161 1 これまでいじめた分だけ、おれをなぐってくれ。
A 191 1 そんなことできないよ。
     
A 191 2   たのむ! 
B 569 2   たのむ! 
C 191 2   たのむ! 
D 191 2   たのむ! 
E 161 2 ●* たのむ 
A 191 2   なぐってくれないと
B 569 2   なぐってくれないと
C 191 2   なぐってくれないと
D 191 2 なぐってくれないと、
E 161 2   なぐってくれないと
A 191 2   おれは一生おまえにかりがあるみたいで
B 569 2 おれは一生おまえに借りがあるみたいで
C 191 2   おれは一生おまえにかりがあるみたいで
D 191 2   おれは一生おまえにかりがあるみたいで
E 161 2 おれは一生おまえに借りがあるみたいで、
A 191 2 スッキリしねえ。
     
A 191 3   やっと直った!
B 569 3   やっと直った!
C 191 3   やっと直った!
D 191 3   やっと直った!
E 161 3 ●* やっとなおった
A 191 3 もとにもどれ。
A 191 3 ジリリリン
     
A 191 4   転勤は、とりやめだ。
B 569 4 転勤はとりやめだ。
C 191 4   転勤は、とりやめだ。
D 191 4   転勤は、とりやめだ。
E 161 4 てんきんはとりやめだ。
A 191 4 「二月バカ」だっていうんだ。むちゃくちゃだ。
     
A 191 5 ハッ
     
A 191 6   このやろ!!
B 569 6   このやろ!!
C 191 6   このやろ!!
D 191 6   このやろ!!
E 161 6 ●* このやろ!!
A 191 6   なんでおれをなぐった!!
B 569 6   なんでおれをなぐった!!
C 191 6   なんでおれをなぐった!!
D 191 6   なんでおれをなぐった!!
E 161 6 ●* なんでおれをなぐった!!