A 186 8 ゆるしてくれぇ。
A 186 8 わかった、わかった。
     
A 186 9   おわびに記念の品をうけとってほしい。
B 564 9 おわびに記念の品を受けとってほしい。
C 186 9   おわびに記念の品をうけとってほしい。
D 186 9   おわびに記念の品をうけとってほしい。
E 156 9   おわびに記念の品をうけとってほしい。
     
A 187 1 ドサ
A 187 1 宇宙開拓ゲーム
A 187 1 MONSTER
     
A 187 2   いいや、どうしてもうけとってくれ。
B 565 2 いーや、どうしても受けとってくれ。
C 187 2   いいや、どうしてもうけとってくれ。
D 187 2   いいや、どうしてもうけとってくれ。
E 157 2 いーや、どうしてもうけとってくれ。
     
A 187 3   弱ったな。
B 565 3   弱ったな。
C 187 3   弱ったな。
D 187 3   弱ったな。
E 157 3 よわったな。
A 187 3   テストがおわったら返そう。
B 565 3 テストが終わったら返そう。
C 187 3   テストがおわったら返そう。
D 187 3   テストがおわったら返そう。
E 157 3 テストがおわったらかえそう。
A 187 3 MONSTER
     
A 187 4   今度こそしずちゃんだ!!
B 565 4 こんどこそしずちゃんだ!!
C 187 4   今度こそしずちゃんだ!!
D 187 4   今度こそしずちゃんだ!!
E 157 4 ●* こんどこそしずちゃんだ!!
     
A 187 5   クラス代表としてきました。
B 565 5 クラス代表として来ました。
C 187 5   クラス代表としてきました。
D 187 5   クラス代表としてきました。
E 157 5 クラス会代表としてきました。
A 187 5   あした学校で、
B 565 5 明日学校で、
C 187 5   あした学校で、
D 187 5   あした学校で、
E 157 5 明日、学校で、
A 187 5   野比のび太くんの送別会を行います。
B 565 5 野比のび太くんの送別会をおこないます。
C 187 5   野比のび太くんの送別会を行います。
D 187 5   野比のび太くんの送別会を行います。
E 157 5 野比のび太くんの送別会をおこないます。
A 187 5 エーッ。
     
A 187 6   こまるよ、そんな大げさな。
B 565 6 こまるよ、そんなおおげさな。
C 187 6   こまるよ、そんな大げさな。
D 187 6   こまるよ、そんな大げさな。
E 157 6   こまるよ、そんな大げさな。
A 187 6 あのねえ、これはほんのちょっとした…。
     
A 187 7 さわぎが大きくなった。
A 187 7 このへんでやめようか。
     
A 187 8   しずちゃんがくるまでやめない!
B 565 8 しずちゃんが来るまでやめない!
C 187 8   しずちゃんがくるまでやめない!
D 187 8   しずちゃんがくるまでやめない!
E 157 8 ●* しずちゃんがくるまでやめない
     
A 188 1   野比!!
B 566 1   野比!!
C 188 1   野比!!
D 188 1   野比!!
E 158 1 ●* 野比!!
A 188 1   アメリカへいくんだってな!!
B 566 1 アメリカへ行くんだってな!!
C 188 1   アメリカへいくんだってな!!
D 188 1   アメリカへいくんだってな!!
E 158 1 ●* アメリカへ行くんだってな!!
     
A 188 2   むこうへいったら、しっかりやれよ。
B 566 2 むこうへ行ったらしっかりやれよ。
C 188 2   むこうへいったら、しっかりやれよ。
D 188 2   むこうへいったら、しっかりやれよ。
E 158 2   むこうへいったら、しっかりやれよ。
A 188 2 日本人のはじにならんように。
A 188 2 心配だなあ。
     
A 188 3 英語ができないとこまるだろう。
A 188 3   英会話のテープカセットをプレゼントしよう。
B 566 3   英会話のテープカセットをプレゼントしよう。
C 188 3   英会話のテープカセットをプレゼントしよう。
D 188 3 英会話のテープセットをプレゼントしよう。
E 158 3 英会話のテープセットをプレゼントしよう。
A 188 3 ENG・LISH
     
A 188 4   出発までに覚えなさい。毎日テストします。
B 566 4 出発までにおぼえなさい。毎日テストします。
C 188 4   出発までに覚えなさい。毎日テストします。
D 188 4   出発までに覚えなさい。毎日テストします。
E 158 4 出発までにおぼえなさい。毎日テストします。
     
A 188 5   もういやだ!! もとへもどす!!
B 566 5   もういやだ!! もとへもどす!!
C 188 5   もういやだ!! もとへもどす!!
D 188 5   もういやだ!! もとへもどす!!
E 158 5 ●* もういやだ!! もとへもどす!!
A 188 5 ENG・LISH
     
A 188 6 あら、しずちゃんじゃない。
     
A 188 7   そんなとこにたってないで、
B 566 7 そんなとこに立ってないで、
C 188 7   そんなとこにたってないで、
D 188 7   そんなとこにたってないで、
E 158 7   そんなとこにたってないで。
A 188 7   お入りなさいな。
B 566 7   お入りなさいな。
C 188 7   お入りなさいな。
D 188 7   お入りなさいな。
E 158 7 おはいりなさいな。
     
A 188 8   やあやあ、まってたんだよ。
B 566 8 やーやー、まってたんだよ。
C 188 8   やあやあ、まってたんだよ。
D 188 8   やあやあ、まってたんだよ。
E 158 8 やーやー、まってたんだよ。
     
A 189 1   アメリカへいくんだよ。どう? さびしい? 悲しい?
B 567 1 アメリカへ行くんだよ。どう? さびしい? 悲しい?
C 189 1   アメリカへいくんだよ。どう? さびしい? 悲しい?
D 189 1   アメリカへいくんだよ。どう? さびしい? 悲しい?
E 159 1 アメリカへいくんだよ。どう? さびしい? かなしい?
     
A 189 2 ……のび太さん……。
     
A 189 3 ワ~ッ
     
A 189 4   あんまりとつぜんで………。もうあたし………、
B 567 4 あんまりとつぜんで…………。もうあたし………、
C 189 4   あんまりとつぜんで………。もうあたし………、
D 189 4   あんまりとつぜんで………。もうあたし………、
E 159 4   あんまりとつぜんで………。もうあたし………、
A 189 4 なんといったらいいか………。