A 152 7   つぎは「少年キャベジン」です。
B 457 7   つぎは「少年キャベジン」です。
C 152 7   つぎは「少年キャベジン」です。
D 152 7   つぎは「少年キャベジン」です。
E 128 7 次は「少年キャベジン」です。
A 152 7 だまれっ。
A 152 7   「少年ホリデー」だ!!
B 457 7   「少年ホリデー」だ!!
C 152 7   「少年ホリデー」だ!!
D 152 7   「少年ホリデー」だ!!
E 128 7 ●* 「少年ホリデー」だ!!
A 152 7 「少年ジャブン」
A 152 7 「少年チャンポン」
A 152 7 「てれびさん」まだ?
     
A 152 8   まるっきり仕事がすすまない。
B 457 8   まるっきり仕事がすすまない。
C 152 8   まるっきり仕事がすすまない。
D 152 8   まるっきり仕事がすすまない。
E 128 8 まるっきりしごとがすすまない。
A 152 8 これじゃかけないよね。
     
A 153 1   そうだ。しずかな仕事場をかしてあげよう。
B 458 1 そうだ。しずかな仕事場を貸してあげよう。
C 153 1   そうだ。しずかな仕事場をかしてあげよう。
D 153 1   そうだ。しずかな仕事場をかしてあげよう。
E 129 1 そうだ。しずかなしごと場をかしてあげよう。
A 153 1 えっ。
     
A 153 2   だれよりも早く、原稿がよめる。
B 458 2 だれよりもはやく原稿が読めるよ。
C 153 2   だれよりも早く、原稿がよめる。
D 153 2   だれよりも早く、原稿がよめる。
E 129 2 誰よりも早く、原稿がよめるよ。
     
A 153 3 そりゃいいや。
     
A 153 4 「かべかけスタジオ」
     
A 153 5 文字なしコマ
     
A 153 6   わあ…、いいへやだなあ。
B 458 6 わあ……、いい部屋だなあ。
C 153 6   わあ…、いいへやだなあ。
D 153 6 わあ…、いい部屋だなあ。
E 129 6   わあ…、いいへやだなあ。
     
A 153 7 「とりよせバック」
     
A 153 8 いらっしゃい。
     
A 154 1   まあ、とにかく話をきいてよ。
B 459 1 まあ、とにかく話を聞いてよ。
C 154 1   まあ、とにかく話をきいてよ。
D 154 1   まあ、とにかく話をきいてよ。
E 130 1   まあ、とにかく話をきいてよ。
     
A 154 2   どんな資料でも、ひと声ででてきます。
B 459 2 どんな資料でもひと声で出てきます。
C 154 2   どんな資料でも、ひと声ででてきます。
D 154 2   どんな資料でも、ひと声ででてきます。
E 130 2   どんな資料でも、ひと声ででてきます。
     
A 154 3   「アシスタントマシン」は
B 459 3   「アシスタントマシン」は
C 154 3   「アシスタントマシン」は
D 154 3 アシスタントマシンは、
E 130 3 アシスタントマシンは、
A 154 3   かきかけの絵を一秒でしあげてくれる。
B 459 3   かきかけの絵を一秒でしあげてくれる。
C 154 3   かきかけの絵を一秒でしあげてくれる。
D 154 3   かきかけの絵を一秒でしあげてくれる。
E 130 3 かきかけの絵を、1秒でしあげてくれる。
A 154 3 ペン入れ  バック  消ゴム  着色  仕上げ
     
A 154 4   へやいっぱいに音楽が流れて………。
B 459 4 部屋いっぱいに音楽が流れて…………。
C 154 4   へやいっぱいに音楽が流れて………。
D 154 4   部屋いっぱいに音楽が流れて………。
E 130 4 部屋いっぱいに音楽が流れて…………。
A 154 4 音符
     
A 154 5   おなかがすいたら、なんでも出前がとれるよ。
B 459 5 おなかがすいたらなんでも出前がとれるよ。
C 154 5   おなかがすいたら、なんでも出前がとれるよ。
D 154 5   おなかがすいたら、なんでも出前がとれるよ。
E 130 5   おなかがすいたら、なんでも出前がとれるよ。
     
A 154 6   つかれたら、全身マッサージ。
B 459 6 つかれたら全身マッサージ。
C 154 6   つかれたら、全身マッサージ。
D 154 6   つかれたら、全身マッサージ。
E 130 6   つかれたら、全身マッサージ。
A 154 6 ブーン
A 154 6 ガク ガク
A 154 6 モミ モミ
     
A 154 7   いねむり防止装置もついてます。
B 459 7   いねむり防止装置もついてます。
C 154 7   いねむり防止装置もついてます。
D 154 7   いねむり防止装置もついてます。
E 130 7 居眠り防止装置もついてます。
A 154 7 ドバ
     
A 154 8   ここでかけば
B 459 8   ここでかけば
C 154 8   ここでかけば
D 154 8   ここでかけば
E 130 8 ここでかけば、
A 154 8   すばらしい傑作ができると思うんだけど。
B 459 8   すばらしい傑作ができると思うんだけど。
C 154 8   すばらしい傑作ができると思うんだけど。
D 154 8   すばらしい傑作ができると思うんだけど。
E 130 8 すばらしいけっ作ができるとおもうんだけど。
A 154 8 いかがでしょう。
     
A 155 1   たいへん満足してくださった。
B 460 1 たいへんまんぞくしてくださった。
C 155 1   たいへん満足してくださった。
D 155 1   たいへん満足してくださった。
E 131 1 大へんまんぞくしてくださった。
A 155 1   早く原稿ができてこないかなあ。
B 460 1 はやく原稿ができてこないかなあ。
C 155 1   早く原稿ができてこないかなあ。
D 155 1   早く原稿ができてこないかなあ。
E 131 1   早く原稿ができてこないかなあ。
     
A 155 2   でた!!
B 460 2 出た!!
C 155 2   でた!!
D 155 2   でた!!
E 131 2 ●* でた!!
     
A 155 3 アハハ
A 155 3   おもしろい!
B 460 3   おもしろい!
C 155 3   おもしろい!
D 155 3   おもしろい!
E 131 3 ●* おもしろい
A 155 3 ゲラ ゲラ
A 155 3   傑作!!
B 460 3 けっさく!!
C 155 3   傑作!!
D 155 3   傑作!!
E 131 3 ●* けっ作!!
A 155 3 ギャハハ