A 133 5   ご心配なく、ぼくはぶじです。
B 295 5 ご心配なくぼくはぶじです。
C 133 5   ご心配なく、ぼくはぶじです。
D 133 5   ご心配なく、ぼくはぶじです。
E 81 5 ごしんぱいなく、ぼくはぶじです。
     
A 133 6 もう安心だ。
A 133 6   この世でこわいものなんか、な~んにもないぞ。
B 295 6 この世でこわいものなんかなーんにもないぞ。
C 133 6   この世でこわいものなんか、な~んにもないぞ。
D 133 6   この世でこわいものなんか、な~んにもないぞ。
E 81 6 この世でこわい物なんかなーんにもないぞ。
     
A 133 7   オッス!!
B 295 7   オッス!!
C 133 7   オッス!!
D 133 7   オッス!!
E 81 7 ●* オッス!!
A 133 7   なんだ、のび太がえらそうに!
B 295 7   なんだ、のび太がえらそうに!
C 133 7   なんだ、のび太がえらそうに!
D 133 7   なんだ、のび太がえらそうに!
E 81 7 ●* なんだ、のび太がえらそうに
     
A 134 1 ベ~
     
A 134 2   あ~っ。
B 296 2   あ~っ。
C 134 2   あ~っ。
D 134 2   あ~っ。
E 82 2 あーっ。
A 134 2   このやろ!!
B 296 2   このやろ!!
C 134 2   このやろ!!
D 134 2   このやろ!!
E 82 2 ●* このやろ!!
     
A 134 3   ゆるさねえ!
B 296 3   ゆるさねえ!
C 134 3   ゆるさねえ!
D 134 3   ゆるさねえ!
E 82 3 ●* ゆるさねえ
     
A 134 4 ドカ ドカン
     
A 134 5
A 134 5 どうなってんの!?
     
A 134 6   こいつめ! こいつめ!
B 296 6   こいつめ! こいつめ!
C 134 6   こいつめ! こいつめ!
D 134 6   こいつめ! こいつめ!
E 82 6 ●* こいつめ こいつめ
A 134 6 ガン ガン
A 134 6 どうしても近づけない。
A 134 6 ドン ドン
     
A 134 7 ハーハー。
A 134 7 フーフー。
A 134 7 もうつかれたの?
     
A 134 8   あんなの相手にしない。
B 296 8   あんなの相手にしない。
C 134 8   あんなの相手にしない。
D 134 8   あんなの相手にしない。
E 82 8 あんなのあい手にしない。
     
A 135 1 ドン
     
A 135 2   おまえ、しつっこいぞ。
B 297 2   おまえ、しつっこいぞ。
C 135 2   おまえ、しつっこいぞ。
D 135 2   おまえ、しつっこいぞ。
E 83 2 お前、しつっこいぞ。
     
A 135 3 ガツ ガツ ガツン
     
A 135 4   いつまでもどこまでもおいまわしてやる。
B 297 4 いつまでもどこまでも追いまわしてやる。
C 135 4   いつまでもどこまでもおいまわしてやる。
D 135 4   いつまでもどこまでもおいまわしてやる。
E 83 4   いつまでもどこまでもおいまわしてやる。
     
A 135 5   電子ゲームかすからゆるして。
B 297 5 電子ゲーム貸すからゆるして。
C 135 5   電子ゲームかすからゆるして。
D 135 5   電子ゲームかすからゆるして。
E 83 5   電子ゲームかすからゆるして。
     
A 135 6   デのつくもの、電話、電車、デパート、
B 297 6   デのつくもの、電話、電車、デパート、
C 135 6   デのつくもの、電話、電車、デパート、
D 135 6   デのつくもの、電話、電車、デパート、
E 83 6 デのつく物、電話、電車、デパート、
A 135 6   デンデン虫、…………。
B 297 6   デンデン虫、…………。
C 135 6   デンデン虫、…………。
D 135 6 デンデン虫、…………、
E 83 6 デンデン虫、…………、
A 135 6   うん、べつにこわいものはなさそうだ。
B 297 6   うん、べつにこわいものはなさそうだ。
C 135 6   うん、べつにこわいものはなさそうだ。
D 135 6   うん、べつにこわいものはなさそうだ。
E 83 6 うん、べつにこわい物はなさそうだ。
     
A 135 7   デのつくもの入ってよし。
B 297 7   デのつくもの入ってよし。
C 135 7   デのつくもの入ってよし。
D 135 7   デのつくもの入ってよし。
E 83 7 デのつく物入ってよし。
A 135 7
     
A 135 8   今度だけはゆるしてやる。
B 297 8 こんどだけはゆるしてやる。
C 135 8   今度だけはゆるしてやる。
D 135 8   今度だけはゆるしてやる。
E 83 8 こんどだけはゆるしてやる。
     
A 136 1   やりすぎだ、返せ。
B 298 1   やりすぎだ、返せ。
C 136 1   やりすぎだ、返せ。
D 136 1   やりすぎだ、返せ。
E 84 1 やりすぎだ、かえせ。
A 136 1 やだね。
     
A 136 2 ガン ガン
A 136 2 むだだってことわかってるくせに。
     
A 136 3   いいかげんにしないとろくなめにあわないぞ。
B 298 3   いいかげんにしないとろくなめにあわないぞ。
C 136 3   いいかげんにしないとろくなめにあわないぞ。
D 136 3   いいかげんにしないとろくなめにあわないぞ。
E 84 3 いいかげんにしないとろくな目にあわないぞ。
     
A 136 4 ポッ
     
A 136 5 ザア
     
A 136 6   じつに便利だ。
B 298 6   じつに便利だ。
C 136 6   じつに便利だ。
D 136 6   じつに便利だ。
E 84 6 じつにべんりだ。
A 136 6 まったくすばらしい。
     
A 136 7   かさがないの、いれてあげる。
B 298 7 かさがないの。入れてあげる。
C 136 7   かさがないの、いれてあげる。
D 136 7   かさがないの、いれてあげる。
E 84 7 かさがないの、入れてあげる。
     
A 136 8   シのつくもの入れ。
B 298 8   シのつくもの入れ。
C 136 8   シのつくもの入れ。
D 136 8   シのつくもの入れ。
E 84 8 シのつく物入れ。
     
A 136 9 ザア ザア
A 136 9   よ~し、バリヤーのひみつがわかったぞ!!
B 298 9 よーし、バリヤーのひみつがわかったぞ!!
C 136 9   よ~し、バリヤーのひみつがわかったぞ!!
D 136 9   よ~し、バリヤーのひみつがわかったぞ!!
E 84 9 ●* よーし、バリヤーのひみつがわかったぞ!!
     
A 137 1 もうやんじゃった。
A 137 1 ありがとう。
     
A 137 2   のび太くうん、おもしろいマンガみせようか。
B 299 2 のび太くうん、おもしろいまんが見せようか。
C 137 2   のび太くうん、おもしろいマンガみせようか。
D 137 2   のび太くうん、おもしろいマンガみせようか。
E 85 2 のび太くうん、おもしろいマンガ見せようか。
     
A 137 3 ジャンボーグX(本)
A 137 3 すっとびけん太(本)
     
A 137 4   ジャとスのつくもの入れ!
B 299 4   ジャとスのつくもの入れ!
C 137 4   ジャとスのつくもの入れ!
D 137 4   ジャとスのつくもの入れ!
E 85 4 ●* 「ジャ」と「ス」のつく物入れ
     
A 137 5 ドラえも~ん。
A 137 5   ぼくはしらないからね。
B 299 5 ぼくは知らないからね。
C 137 5   ぼくはしらないからね。
D 137 5   ぼくはしらないからね。
E 85 5 ぼくは知らないからね。