A 108 4   証拠もなしに犯人にするな!
B 538 4   証拠もなしに犯人にするな!
C 108 4   証拠もなしに犯人にするな!
D 108 4   証拠もなしに犯人にするな!
E 206 4 ●* しょうこもなしに犯人にするな
     
A 108 5   証拠か。
B 538 5   証拠か。
C 108 5   証拠か。
D 108 5   証拠か。
E 206 5 しょうこか。
A 108 5   よおし!!
B 538 5   よおし!!
C 108 5   よおし!!
D 108 5   よおし!!
E 206 5 ●* よおし!!
     
A 108 6 「あとからアルバム」
A 108 6 AtOkara
     
A 108 7   犯行時刻はおよそ見当がついてる。
B 538 7   犯行時刻はおよそ見当がついてる。
C 108 7   犯行時刻はおよそ見当がついてる。
D 108 7   犯行時刻はおよそ見当がついてる。
E 206 7 犯行時刻は、およそ見当がついてる。
A 108 7 それを指定して…。
A 108 7
     
A 108 8   とじて三分間まって、パッとひらけば…。
B 538 8 とじて三分間待って、パッとひらけば……。
C 108 8   とじて三分間まって、パッとひらけば…。
D 108 8   とじて三分間まって、パッとひらけば…。
E 206 8 とじて三分間まってパッとひらけば…。
     
A 108 9 パッ
A 108 9 のび太1983.8 午後2
     
A 109 1   おそれいったか。
B 539 1   おそれいったか。
C 109 1   おそれいったか。
D 109 1 おそれいったか!!
E 207 1 ●* おそれいったか!!
A 109 1 ハハーッ。
     
A 109 2 時間や人物を指定すれば、
A 109 2 過去の写真が手に入るわけか。
     
A 109 3 たとえば
A 109 3   きのうの今ごろのぼくをみたいと思えば…。
B 539 3 昨日の今ごろのぼくを見たいと思えば……。
C 109 3   きのうの今ごろのぼくをみたいと思えば…。
D 109 3   きのうの今ごろのぼくをみたいと思えば…。
E 207 3 きのうの今ごろのぼくをみたいとおもえば………。
     
A 109 4 ためしてみよう。
     
A 109 5 ついでに一週間前のぼく、
A 109 5   一月前のぼく、一年前の…。
B 539 5 ひと月前のぼく、一年前の……。
C 109 5   一月前のぼく、一年前の…。
D 109 5   一月前のぼく、一年前の…。
E 207 5 一月前のぼく、一年前の…
     
A 109 6   なんだ、ろくな写真がないぞ。
B 539 6   なんだ、ろくな写真がないぞ。
C 109 6   なんだ、ろくな写真がないぞ。
D 109 6   なんだ、ろくな写真がないぞ。
E 207 6 なんだろくな写真がないぞ。
A 109 6 一年間ほとんどごろごろしてたってことさ。
     
A 109 7   そうだ! これを使えば…。
B 539 7 そうだ! これを使えば……。
C 109 7   そうだ! これを使えば…。
D 109 7   そうだ! これを使えば…。
E 207 7 そうだ! これをつかえば…
     
A 109 8   これ以上むだづかいしちゃだめっ。
B 539 8 これ以上むだ使いしちゃだめっ。
C 109 8   これ以上むだづかいしちゃだめっ。
D 109 8 これ以上むだ遣いしちゃだめっ。
E 207 8   これ以上むだづかいしちゃだめっ。
     
A 109 9 芸術のためだぞ。
     
A 110 1 しずちゃんの写真をモデルに絵を?
     
A 110 2 ヒャア……。
     
A 110 3 宿題にヌードはまずいんじゃないの。
A 110 3 やはりねえ。
     
A 110 4 たくさんうつせば、
A 110 4 中にはいいのが……。
     
A 110 5 こまるなあ、いつもおフロに入ってる。
A 110 5 時間をみはからって指定してるくせに。
     
A 110 6 どれもこれもまずいなあ。
A 110 6   じつにまずい、もっとだせ。
B 540 6 じつにまずい、もっと出せ。
C 110 6   じつにまずい、もっとだせ。
D 110 6   じつにまずい、もっとだせ。
E 208 6 じつにまずいもっとだせ。
A 110 6   なにがまずいの?
B 540 6   なにがまずいの?
C 110 6   なにがまずいの?
D 110 6   なにがまずいの?
E 208 6 何がまずいの?
     
A 110 7   ぜんぶとりあげられた。
B 540 7 ぜんぶ取りあげられた。
C 110 7   ぜんぶとりあげられた。
D 110 7   ぜんぶとりあげられた。
E 208 7 全部とりあげられた。
     
A 111 1   なにをかしてもろくなことにつかわない!!
B 541 1 なにを貸してもろくなことに使わない!!
C 111 1   なにをかしてもろくなことにつかわない!!
D 111 1 なにをかしてもろくなことに使わない!!
E 209 1 ●* 何をかしてもろくなことにつかわない!!
     
A 111 2 変更 なにをかしてもろくなことにつかわない!!
B 541 2   最後に一枚だけいいことに使うから。
C 111 2 変更 なにをかしてもろくなことにつかわない!!
D 111 2   最後に一枚だけいいことに使うから。
E 209 2   さいごに一枚だけいいことにつかうから。
     
A 111 3   コンクールで金賞をとった時?
B 541 3 コンクールで金賞をとったとき?
C 111 3   コンクールで金賞をとった時?
D 111 3   コンクールで金賞をとった時?
E 209 3   コンクールで金賞をとった時?
A 111 3   あれはたしか……。
B 541 3   あれはたしか……。
C 111 3   あれはたしか……。
D 111 3   あれはたしか……。
E 209 3 あれはたしか…。
     
A 111 4   これをパパの机の引き出しにかくしておく。
B 541 4 これをパパの机のひきだしにかくしておく。
C 111 4   これをパパの机の引き出しにかくしておく。
D 111 4   これをパパの机の引き出しにかくしておく。
E 209 4 これをパパの机の引出しにかくしておく。
     
A 111 5   のび太!!
B 541 5   のび太!!
C 111 5   のび太!!
D 111 5   のび太!!
E 209 5 ●* のび太!!
A 111 5   写真がみつかったぞ!!
B 541 5 写真が見つかったぞ!!
C 111 5   写真がみつかったぞ!!
D 111 5   写真がみつかったぞ!!
E 209 5 ●* 写真がみつかったぞ!!
     
A 111 6 すっかりあきらめていたのに。
A 111 6 賞状