巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 31 8 202012 録験機で楽しもう(短編第31巻第08話(03-1))
B 7 54 201004 録験機で楽しもう◎
C 31 8 202209 録験機で楽しもう
D 31 8 208408 録験機で楽しもう
E 6   207907 録験機で楽しもう…
コマ 判定 吹き出しなど
A 85 1 ムシャムシャ。
A 85 1 パクパク。
A 85 1 うまいうまい。
     
A 85 2   さすがに……ゲップ。
B 475 2 さすがに………ゲップ。
C 85 2   さすがに……ゲップ。
D 85 2   さすがに……ゲップ。
E 99 2   さすがに……ゲップ。
A 85 2   おなかがもういっぱい……フウー。
B 475 2 おなかがもういっぱい………フウー。
C 85 2   おなかがもういっぱい……フウー。
D 85 2   おなかがもういっぱい……フウー。
E 99 2   おなかがもういっぱい……フウー。
     
A 85 3 な、なにを。
A 85 3 ゲップ。
A 85 3   負けるもんか。
B 475 3   負けるもんか。
C 85 3   負けるもんか。
D 85 3   負けるもんか。
E 99 3 まけるもんか
     
A 85 4 ゲーップ。
A 85 4   あと一こ。
B 475 4 あと一個。
C 85 4   あと一こ。
D 85 4   あと一こ。
E 99 4   あと一こ。
     
A 85 5   勝った~!
B 475 5   勝った~!
C 85 5   勝った~!
D 85 5   勝った~!
E 99 5 ●* 勝った~
     
A 86 1   なに? それ。
B 476 1 なに? それ
C 86 1   なに? それ。
D 86 1   なに? それ。
E 100 1 何? それ。
A 86 1 「録験機」
     
A 86 2 うまかった。
A 86 2   腹ごなしに散歩してくる。
B 476 2 はらごなしに散歩してくる。
C 86 2   腹ごなしに散歩してくる。
D 86 2   腹ごなしに散歩してくる。
E 100 2   腹ごなしに散歩してくる。
     
A 86 3 文字なしコマ
     
A 86 4 これをかぶるんだな。
     
A 86 5 「再生」のボタンをおすと……。
     
A 86 6 あっ!?
     
A 86 7 ドラやきの山があらわれたぞ。
     
A 86 8   あっ、ドラえもんの手が、
B 476 8   あっ、ドラえもんの手が、
C 86 8   あっ、ドラえもんの手が、
D 86 8 あっ、ドラえもんの手が。
E 100 8 あっ、ドラえもんの手が。
A 86 8 ドラやきをぼくの口へ。
     
A 87 1 モグモグ。
A 87 1   おい、そんなにかってにおしこむな!
B 477 1   おい、そんなにかってにおしこむな!
C 87 1   おい、そんなにかってにおしこむな!
D 87 1   おい、そんなにかってにおしこむな!
E 101 1 ●* おい、そんなに勝手におしこむな
A 87 1 モグモグ。
     
A 87 2 もういいモグモグ。
A 87 2   くるしい、やめてくれ~っ!!
B 477 2   くるしい、やめてくれ~っ!!
C 87 2   くるしい、やめてくれ~っ!!
D 87 2   くるしい、やめてくれ~っ!!
E 101 2 ●* くるしい、やめてくれ~っ!!
     
A 87 3 ゲーップ。
A 87 3   かってにいじるなというのに。
B 477 3   かってにいじるなというのに。
C 87 3   かってにいじるなというのに。
D 87 3   かってにいじるなというのに。
E 101 3 勝手にいじるなというのに。
     
A 87 4   今のはぼくが「ドラやき三十こ早食いコンテスト」
B 477 4 いまのはぼくが「ドラやき三十個早食いコンテスト」
C 87 4   今のはぼくが「ドラやき三十こ早食いコンテスト」
D 87 4   今のはぼくが「ドラやき三十こ早食いコンテスト」
E 101 4 今のはぼくが「ドラやき30こ早食いコンテスト」
A 87 4 で優勝した体験だよ。
     
A 87 5 どんな体験でもカセットに記録できる。
A 87 5   記録された体験は、
B 477 5   記録された体験は、
C 87 5   記録された体験は、
D 87 5   記録された体験は、
E 101 5 記録された体験は
A 87 5   だれでも何度でも、あじわうことができるんだ。
B 477 5 だれでもなんどでもあじわうことができるんだ。
C 87 5   だれでも何度でも、あじわうことができるんだ。
D 87 5   だれでも何度でも、あじわうことができるんだ。
E 101 5   だれでも何度でも、あじわうことができるんだ。
A 87 5 ドラやき早食い大会
     
A 87 6   自分で生録するほかに、
B 477 6   自分で生録するほかに、
C 87 6   自分で生録するほかに、
D 87 6   自分で生録するほかに、
E 101 6 自分で生録するほかに
A 87 6   いろいろおもしろいカセットも売りだされてるよ。
B 477 6   いろいろおもしろいカセットも売りだされてるよ。
C 87 6   いろいろおもしろいカセットも売りだされてるよ。
D 87 6   いろいろおもしろいカセットも売りだされてるよ。
E 101 6 いろいろおもしろいカセットも売り出されてるよ。
     
A 87 7   みせて!
B 477 7 見せて!
C 87 7   みせて!
D 87 7   みせて!
E 101 7 ●* みせて
A 87 7 なにかとっときのすごい体験を。
     
A 87 8 そうねえ。
A 87 8 これなんかおもしろいんじゃない。
A 87 8 カチ
     
A 87 9   「銀河の果てのなぞの惑星探検記」
B 477 9   「銀河のはてのなぞの惑星探検記」
C 87 9   「銀河の果てのなぞの惑星探検記」
D 87 9 「銀河の果てのなぞの惑星探検記。」
E 101 9 「銀河の果てのなぞの惑星探検記」。
     
A 88 1 ギャッ