A 60 9   それが何回も何回も、朝までつづくんですって。
B 636 9   それが何回も何回も、朝までつづくんですって。
C 60 9   それが何回も何回も、朝までつづくんですって。
D 60 9   それが何回も何回も、朝までつづくんですって。
E 58 4 それが何回も何回も、朝まで続くんですって。
A 60 9 悪質だなあ。
A 60 9   成績がさがるわけだ。
B 636 9   成績がさがるわけだ。
C 60 9   成績がさがるわけだ。
D 60 9   成績がさがるわけだ。
E 58 4 成績が下がるわけだ。
P      
A 61 1 いたずら電話なんて、
A 61 1 ひきょうできたなくて最低の犯罪だよ。
A 61 1   きっと根の暗いいや~なやつがやってんだ。
B 637 1   きっと根の暗いいや~なやつがやってんだ。
C 61 1   きっと根の暗いいや~なやつがやってんだ。
D 61 1 きっと、根の暗いいや~なやつがやってんだ。
E 58 5 きっと、根の暗いいやーなやつがやってんだ。
P      
A 61 2   今夜、出木杉くんの家へはりこんで、
B 637 2 今夜出木杉くんの家へはりこんで、
C 61 2   今夜、出木杉くんの家へはりこんで、
D 61 2   今夜、出木杉くんの家へはりこんで、
E 58 6   今夜、出木杉くんの家へはりこんで、
A 61 2 犯人をとらえてあげよう。
A 61 2   ありがとう!!
B 637 2   ありがとう!!
C 61 2   ありがとう!!
D 61 2   ありがとう!!
E 58 6 ●* ありがとう!!
P      
A 61 3 挿入 ひきずりだして、ギュッといわせるからね。
B 637 3 挿入 ひきずり出して、ギュッといわせるからね。(●)
C 61 3 挿入 ひきずりだして、ギュッといわせるからね。
D 61 3 挿入 ひきずりだして、ギュッといわせるからね。
E        
P     挿入  
         
A 61 4 挿入 しずちゃあん!!
B 637 4 挿入 しずちゃあん!!
C 61 4 挿入 しずちゃあん!!
D 61 4 挿入 しずちゃあん!!
E        
P     挿入  
A 61 5   スカート忘れた!!
B 637 5   スカート忘れた!!
C 61 5   スカート忘れた!!
D 61 5   スカート忘れた!!
E 58 7 しずちゃん、スカート忘れた。
P      
A 61 6   大声でいわないで。人がきいたらへんに思うでしょ。
B 637 6 大声でいわないで。人が聞いたらへんに思うでしょう。
C 61 6   大声でいわないで。人がきいたらへんに思うでしょ。
D 61 6   大声でいわないで。人がきいたらへんに思うでしょ。
E 58 8 大声でいわないで。人が聞いたらへんに思うでしょ。
A 61 6 バカだな、じつに無神経なやつだな。
P      
A 61 7 夜にそなえてひるね? バカだなあ。
B 637 7   夜にそなえて昼寝? バカだなあ。
C 61 7 夜にそなえてひるね? バカだなあ。
D 61 7   夜にそなえて昼寝? バカだなあ。
E 59 1   夜にそなえて昼寝? バカだなあ。
P      
A 61 8   「タイムマシン」で夜へいけばいい。
B 637 8   「タイムマシン」で夜へ行けばいい。
C 61 8   「タイムマシン」で夜へいけばいい。
D 61 8 タイムマシンで夜へいけばいい。
E 59 2 タイムマシンで夜へ行けばいい。
P      
A 62 1   怪電話はひきうけた。安心してねなさい。
B 638 1 怪電話はひきうけた。安心して寝なさい。
C 62 1   怪電話はひきうけた。安心してねなさい。
D 62 1   怪電話はひきうけた。安心してねなさい。
E 59 3 怪電話はひきうけた。安心して寝なさい。
P      
A 62 2 悪いなあ。
P      
A 62 3   かかってきたらすぐ手をのばして…、
B 638 3 かかってきたらすぐ手をのばして………。
C 62 3   かかってきたらすぐ手をのばして…、
D 62 3 かかってきたら、すぐ手をのばして…、
E 59 5 かかってきたらすぐ手をのばして、
A 62 3   ひきずりだしてやろう。
B 638 3 ひきずり出してやろう。
C 62 3   ひきずりだしてやろう。
D 62 3   ひきずりだしてやろう。
E 59 5 ひきずり出してやろう。
P      
A 62 4 コックリ コックリ
P      
A 62 5 ジリリリン
P      
A 62 6 カチャ
P      
A 62 7 挿入* それ!!
B 638 7 挿入* それ!!
C 62 7 挿入* それ!!
D 62 7 挿入* それ!!
E        
A 62 7 挿入* えいっ。
B 638 7 挿入* えいっ。
C 62 7 挿入* えいっ。
D 62 7 挿入* えいっ。
E        
P     挿入  
A 62 8   にがすな!
B 638 8 逃がすな!
C 62 8   にがすな!
D 62 8   にがすな!
E 59 9 逃がすな
A 62 8   つかまえたぞ! やわらかいぞ。
B 638 8   つかまえたぞ! やわらかいぞ。
C 62 8   つかまえたぞ! やわらかいぞ。
D 62 8   つかまえたぞ! やわらかいぞ。
E 59 9 ●* つかまえたぞ やわらかいぞ。
P      
A 62 9 スポ
P      
A 62 10 またスカート!?
P      
A 63 1   ようすをきこうと思ってかけたのに。
B 639 1 ようすを聞こうと思ってかけたのに。
C 63 1   ようすをきこうと思ってかけたのに。
D 63 1   ようすをきこうと思ってかけたのに。
E 60 3 様子を聞こうと思ってかけたのに。
P 63 1 全面
A 63 2   ごめん、あした返すから。
B 639 2 ごめん、明日返すから。
C 63 2   ごめん、あした返すから。
D 63 2   ごめん、あした返すから。
E 60 4 ごめん、あしたかえすから。
P 63 2 全面
A 63 3   相手を確かめなくちゃ。
B 639 3 相手をたしかめなくちゃ。
C 63 3   相手を確かめなくちゃ。
D 63 3   相手を確かめなくちゃ。
E 60 5   相手を確かめなくちゃ。
A 63 3 そうしよう。
P      
A 63 4 ジリリン
P      
A 63 5 出木杉、おまえなんか死んじまえ。
P      
A 63 6   まちがいない!!
B 639 6   まちがいない!!
C 63 6   まちがいない!!
D 63 6   まちがいない!!
E 60 8 ●* まちがいない!!
A 63 6   にがすな。
B 639 6 逃がすな。
C 63 6   にがすな。
D 63 6   にがすな。
E 60 8 逃がすな。
P      
A 63 7 あっ。
P      
A 63 8 きみはクラスで二番のガリベンくん。
P      
A 63 9 挿入 なんのつもりでこんなひどいいたずらを?
B 639 9 挿入 なんのつもりで、こんなひどいいたずらを?(●)
C 63 9 挿入 なんのつもりでこんなひどいいたずらを?
D 63 9 挿入 なんのつもりでこんなひどいいたずらを?
E        
P     挿入  
A 64 1 出木杉くんがいるかぎり、
A 64 1 ぼくはどうしても一番になれない。
A 64 1 くやしくて……。
P      
A 64 2   だって、
B 640 2 だって
C 64 2   だって、
D 64 2   だって、
E 61 2   だって、
A 64 2   毎晩電話するんじゃきみだってたいへんだろ。
B 640 2 毎晩電話するんじゃ、きみだってたいへんだろ。
C 64 2   毎晩電話するんじゃきみだってたいへんだろ。
D 64 2   毎晩電話するんじゃきみだってたいへんだろ。
E 61 2 毎晩電話するんじゃきみだって大変だろ。
A 64 2 学校から帰ってすぐひるねして、
B 640 2   学校から帰ってすぐ昼寝して、
C 64 2 学校から帰ってすぐひるねして、
D 64 2   学校から帰ってすぐ昼寝して、
E 61 2   学校から帰ってすぐ昼寝して、
A 64 2   夜中におきて、勉強のあいまにかけてたんだ。
B 640 2 夜中におきて勉強のあいまにかけてたんだ。
C 64 2   夜中におきて、勉強のあいまにかけてたんだ。
D 64 2   夜中におきて、勉強のあいまにかけてたんだ。
E 61 2 夜中に起きて、勉強のあい間にかけてたんだ。
P      
A 64 3 どうせみんなにしゃべるんだろ。
A 64 3 先生や友だちや両親に。
A 64 3 ぼくはもうおしまいだ。ウワ~。
P      
A 64 4 しゃべるつもりはないよ。
A 64 4 もうしないと約束してくれればね。
P      
A 64 5 事件は解決した。
A 64 5   しずちゃんもよろこんでくれるだろう。
B 640 5   しずちゃんもよろこんでくれるだろう。
C 64 5   しずちゃんもよろこんでくれるだろう。
D 64 5   しずちゃんもよろこんでくれるだろう。
E 61 5 しずちゃんも喜んでくれるだろう。
P      
A 64 6   しずちゃん、ゆうべのスカート返す。
B 640 6   しずちゃん、ゆうべのスカート返す。
C 64 6   しずちゃん、ゆうべのスカート返す。
D 64 6   しずちゃん、ゆうべのスカート返す。
E 61 6 しずちゃん、ゆうべのスカートかえす。
A 64 6   しらないっ!
B 640 6 知らないっ!
C 64 6   しらないっ!
D 64 6   しらないっ!
E 61 6 ●* 知らないっ
P