A        
B 433 9   幼稚園みたい。
C        
D 97 9   幼稚園みたい。
E 176 9   幼稚園みたい。
P      
A        
B 433 9   機械をのび太にあわせてあるからだ。
C        
D 97 9   機械をのび太にあわせてあるからだ。
E 176 9   機械をのび太にあわしてあるからだ。
P      
A        
B 433 9   かわいらしくていいじゃない。
C        
D 97 10   かわいらしくていいじゃない。
E 176 10   かわいらしくていいじゃない。
P      
A        
B 434 1   新しいこうもりうれしいな。
C        
D 98 1   新しいこうもりうれしいな。
E 177 1   あたらしいこうもりうれしいな。(●)
P      
A        
B 434 1   ランラン。
C        
D 98 1   ランラン。
E 177 1   ランラン。
P      
A        
B 434 2   ほんと! 
C        
D 98 2   ほんと! 
E 177 2 ●* ほんと 
P      
A        
B 434 2   ひとりでに動いてしゃべれる。
C        
D 98 2   ひとりでに動いてしゃべれる。
E 177 2   ひとりでにうごいてしゃべれる。(●)
P      
A        
B 434 3   ウオー、おまえを食べちゃうぞ。(●)
C        
D 98 3   ウオー、おまえをたべちゃうぞ。
E 177 3   ウオー、おまえをたべちゃうぞ。
P      
A        
B 434 3   こうもりあげるからゆるして。
C        
D 98 3   こうもりあげるからゆるして。
E 177 3   こうもりあげるからゆるして。
P      
A        
B 434 4   くつをあげるから食べないで。(●)
C        
D 98 4   くつをあげるからたべないで。
E 177 4   くつをあげるからたべないで。
P      
A        
B 434 5   シャツをあげるから………。
C        
D 98 5   シャツをあげるから………。
E 177 5   シャツをあげるから………。
P      
A        
B 434 5   つぎぼく。
C        
D 98 5   つぎぼく。
E 177 5   つぎぼく。
P      
A        
B 434 6   ちょって待って。(●)
C        
D 98 6   ちょってまって。
E 177 6   ちょってまって。
P      
A        
B 434 6   それじゃけっきょくはだかじゃないの!!
C        
D 98 7   それじゃけっきょくはだかじゃないの!!
E 177 6 ●* それじゃけっきょくはだかじゃないの!!
P      
A 97 1   しずちゃんは人魚姫。
B        
C 97 1   しずちゃんは人魚姫。
D        
E        
P      
A 97 1   おお!!
B        
C 97 1   おお!!
D        
E        
P      
A 97 2   はだかみたいではずかしいワ……。
B        
C 97 2   はだかみたいではずかしいワ……。
D        
E        
P      
A 97 2   はずかしくなんかないよ。アンデルセンだよ! 
B        
C 97 2   はずかしくなんかないよ。アンデルセンだよ! 
D        
E        
P      
A 97 2   世界の名作だよ!!
B        
C 97 2   世界の名作だよ!!
D        
E        
P      
A 97 3   セットは、
B        
C 97 3   セットは、
D        
E        
P      
A 97 3   入ればひとりでにうごいたりしゃべったりできるから。
B        
C 97 3   入ればひとりでにうごいたりしゃべったりできるから。
D        
E        
P      
A 97 4   はじめましてお月さまキラキラお星さま今晩は。
B        
C 97 4   はじめましてお月さまキラキラお星さま今晩は。
D        
E        
P      
A 97 4   音符
B        
C 97 4   音符
D        
E        
P      
A 97 4   ほんと! ちゃんと歌える。
B        
C 97 4   ほんと! ちゃんと歌える。
D        
E        
P      
A 97 5   本物のミュージカルみたい……。
B        
C 97 5   本物のミュージカルみたい……。
D        
E        
P      
A 97 5   しずちゃんうまいなあ。
B        
C 97 5   しずちゃんうまいなあ。
D        
E        
P      
A 97 5   ひょっとしておれの歌よりうまいかもな。
B        
C 97 5   ひょっとしておれの歌よりうまいかもな。
D        
E        
P