A 137 6   「閉所恐怖症」せまいところへ入ると、
B 318 6 「閉所恐怖症」せまいところへ入ると
C 137 6   「閉所恐怖症」せまいところへ入ると、
D 137 6   「閉所恐怖症」せまいところへ入ると、
E 68 6   「閉所恐怖症」せまいところへ入ると、
A 137 6   こわくて気分が悪くなる。
B 318 6   こわくて気分が悪くなる。
C 137 6   こわくて気分が悪くなる。
D 137 6   こわくて気分が悪くなる。
E 68 6 こわくて気分がわるくなる。
A 137 6   「先端恐怖症」
B 318 6   「先端恐怖症」
C 137 6   「先端恐怖症」
D 137 6   「先端恐怖症」
E 68 6 「先たんきょうふ症」
A 137 6   なんでも先のとがったものがこわくてなまらない。
B 318 6   なんでも先のとがったものがこわくてなまらない。
C 137 6   なんでも先のとがったものがこわくてなまらない。
D 137 6   なんでも先のとがったものがこわくてなまらない。
E 68 6 なんでも先のとがった物がこわくてなまらない。
P      
A 137 7   そうだ!!
B 318 7   そうだ!!
C 137 7   そうだ!!
D 137 7   そうだ!!
E 68 7 ●* そうだ!!
A 137 7   ジャイアンをなにかの恐怖症にしてやろう。
B 318 7   ジャイアンをなにかの恐怖症にしてやろう。
C 137 7   ジャイアンをなにかの恐怖症にしてやろう。
D 137 7   ジャイアンをなにかの恐怖症にしてやろう。
E 68 7 ジャイアンを何かのきょうふ症にしてやろう。
P      
A 137 8   「恐怖症スタンプ」
B 318 8   「恐怖症スタンプ」
C 137 8   「恐怖症スタンプ」
D 137 8   「恐怖症スタンプ」
E 68 8 「きょうふ症スタンプ」
P      
A 138 1   たとえば、ここに四角をかいて…。
B 319 1 たとえばここに四角をかいて……。
C 138 1   たとえば、ここに四角をかいて…。
D 138 1   たとえば、ここに四角をかいて…。
E 69 1   たとえば、ここに四角をかいて…。
P      
A 138 2 ソロリ
P      
A 138 3 ポン
P      
A 138 4 ?…………。
P      
A 138 5   この本は……、
B 319 5 この本は……。
C 138 5   この本は……、
D 138 5   この本は……、
E 69 5 この本は……。
P      
A 138 6   四角だ!!
B 319 6   四角だ!!
C 138 6   四角だ!!
D 138 6   四角だ!!
E 69 6 ●* 四角だ!!
P      
A 138 7 キャー、こわい。
P      
A 138 8 ドアも四角、こわい。
P      
A 138 9   四角いものならなんでもこわくなる。
B 319 9   四角いものならなんでもこわくなる。
C 138 9   四角いものならなんでもこわくなる。
D 138 9   四角いものならなんでもこわくなる。
E 69 9 四角い物ならなんでもこわくなる。
P      
A 138 10   ジャイアンは「円形恐怖症」にしよう。
B 319 10   ジャイアンは「円形恐怖症」にしよう。
C 138 10   ジャイアンは「円形恐怖症」にしよう。
D 138 10 ジャイアンは円形恐怖症にしよう。
E 69 10 ジャイアンは円型きょうふ症にしよう。
P      
A 139 1 ポン
P      
A 139 2 文字なしコマ
P      
A 139 3 文字なしコマ
P      
A 139 4 ?…………。
P      
A 139 5   キャー、丸い!!
B 320 5   キャー、丸い!!
C 139 5   キャー、丸い!!
D 139 5   キャー、丸い!!
E 70 5 ●* キャー、丸い!!
P      
A 139 6   キャーキャー。
B 320 6   キャーキャー。
C 139 6   キャーキャー。
D 139 6   キャーキャー。
E 70 6 キャーキャー
P      
A 139 7   ウギャーッ。
B 320 7   ウギャーッ。
C 139 7   ウギャーッ。
D 139 7   ウギャーッ。
E 70 7 ウギャーッ
P      
A 139 8 こわいよお。
P      
A 140 1   すごいいきおいでにげていった。
B 321 1 すごいいきおいで逃げていった。
C 140 1   すごいいきおいでにげていった。
D 140 1   すごいいきおいでにげていった。
E 71 1   すごいいきおいでにげていった。
P      
A 140 2   スタンプがきいてるうちにもっとこわがらせよう。
B 321 2   スタンプがきいてるうちにもっとこわがらせよう。
C 140 2   スタンプがきいてるうちにもっとこわがらせよう。
D 140 2 スタンプがきいてるうちに、もっとこわがらせよう。
E 71 2 スタンプがきいてるうちに、もっとこわがらせよう。
A 140 2   もっとも丸いもの集めて……。
B 321 2 もっとも丸いもの集めて………。
C 140 2   もっとも丸いもの集めて……。
D 140 2   もっとも丸いもの集めて……。
E 71 2 もっと丸い物集めて……。
P      
A 140 3 へんだへんだと思ったら。
A 140 3 やっぱりおまえらのしわざか。
P      
A 140 4   よくもよくも……。
B 321 4 よくもよくも………。
C 140 4   よくもよくも……。
D 140 4   よくもよくも……。
E 71 4   よくもよくも……。
P      
A 140 5 丸い顔でよかったなあ。
A 140 5 めがねかけててよかったなあ。
P