A 49 1   ワ! とんだとんだ。
B 258 1 ワ! 飛んだ飛んだ。
C 49 1   ワ! とんだとんだ。
D 49 1   ワ! とんだとんだ。
E 77 1 ●*  とんだとんだ。
P      
A 49 2   キャー、はやい。目がまわる。
B 258 2 キャー、はやい目がまわる。
C 49 2   キャー、はやい。目がまわる。
D 49 2 キャー、速い。目がまわる。
E 77 2 キャー、早い。目がまわる。
A 49 2   操虫かんをはなすな!!
B 258 2   操虫かんをはなすな!!
C 49 2   操虫かんをはなすな!!
D 49 2   操虫かんをはなすな!!
E 77 2 ●* 操虫かんをはなすな!!
A 49 2   おちついて!!
B 258 2   おちついて!!
C 49 2   おちついて!!
D 49 2   おちついて!!
E 77 2 ●* おちついて!!
P      
A 49 3 前へたおせ、ゆっくりと。
P      
A 49 4 グ・グーッ
P      
A 49 5 ようし、それでいいんだ。
P      
A 49 6   どう、気分は。
B 258 6   どう、気分は。
C 49 6   どう、気分は。
D 49 6   どう、気分は。
E 77 6 どう? 気分は。
A 49 6 いいねえ。
A 49 6   「タケコプター」なんかよりよっぽどおもしろい。
B 258 6   「タケコプター」なんかよりよっぽどおもしろい。
C 49 6   「タケコプター」なんかよりよっぽどおもしろい。
D 49 6 タケコプターなんかよりよっぽどおもしろい。
E 77 6 タケコプターなんかよりよっぽどおもしろい。
P      
A 49 7 スネ夫とジャイアンがいる。
P      
A 49 8 自家用機って楽しいねえ。
P      
A 50 1 のび太の声だぞ。
A 50 1 どこだどこだ。
P      
A 50 2 ここだよう。
P      
A 50 3 文字なしコマ
P      
A 50 4 わあ、いいないいな。
A 50 4   ぼくらものせろっ。
B 259 4 ぼくらも乗せろっ。
C 50 4   ぼくらものせろっ。
D 50 4   ぼくらものせろっ。
E 78 4   ぼくらものせろっ。
P      
A 50 5   くそう、どんなことをしてものってやるぞ!!
B 259 5 くそう、どんなことをしても乗ってやるぞ!!
C 50 5   くそう、どんなことをしてものってやるぞ!!
D 50 5   くそう、どんなことをしてものってやるぞ!!
E 78 5 ●* くそう、どんなことをしてものってやるぞ!!
P      
A 50 6 しずちゃあん。
P      
A 50 7 おりるともとどおりになるんだね。
P      
A 50 8   コンチュウ飛行機? のせて。
B 259 8 コンチュウ飛行機? 乗せて。
C 50 8   コンチュウ飛行機? のせて。
D 50 8   コンチュウ飛行機? のせて。
E 78 8 昆虫飛行機? のせて。
P      
A 51 1 しずちゃんにも操虫かんを。
P      
A 51 2   気にいった虫が近くへきたら…、
B 260 2 気に入った虫が近くへ来たら……、
C 81 2   気にいった虫が近くへきたら…、
D 81 2   気にいった虫が近くへきたら…、
E 79 2   気にいった虫が近くへきたら…。
A 51 2   ボタンをおすのね。
B 260 2 ボタンを押すのね。
C 81 2   ボタンをおすのね。
D 81 2   ボタンをおすのね。
E 79 2   ボタンをおすのね。
P      
A 51 3 あれがいいわ。
P      
A 51 4 スポ
P      
A 51 5   なんにのったかな?
B 260 5 なんに乗ったかな?
C 81 5   なんにのったかな?
D 81 5   なんにのったかな?
E 79 5 何にのったかな?
P      
A 51 6   やあ、きれいなアゲハ…。
B 260 6 やあ、きれいなアゲハ……。
C 81 6   やあ、きれいなアゲハ…。
D 81 6   やあ、きれいなアゲハ…。
E 79 6 やあ、きれいなあげは…。
P      
A 51 7 草むらでかくれんぼしよう。
P      
A 52 1 文字なしコマ
P      
A 52 2 キャーッ。
P      
A 52 3   あ~っ、たいへん!!
B 261 3   あ~っ、たいへん!!
C 52 3   あ~っ、たいへん!!
D 52 3   あ~っ、たいへん!!
E 80 3 ●* あーっ、たいへん!!
P      
A 52 4 文字なしコマ
P      
A 52 5 あぶなかったなあ。
P      
A 52 6   のび太さん、どこへいったのかしら。
B 261 6 のび太さんどこへ行ったのかしら。
C 52 6   のび太さん、どこへいったのかしら。
D 52 6   のび太さん、どこへいったのかしら。
E 80 6   のび太さん、どこへいったのかしら。
P      
A 52 7 しずちゃんとドラえもんは?
P      
A 52 8 バサ
P      
A 52 9   どうやってのるか教えろ。
B 261 9 どうやって乗るか教えろ。
C 52 9   どうやってのるか教えろ。
D 52 9   どうやってのるか教えろ。
E 80 9 どうやってのるかおしえろ。
P      
A 52 10   ボタンをおせばいいのか。
B 261 10 ボタンを押せばいいのか。
C 52 10   ボタンをおせばいいのか。
D 52 10   ボタンをおせばいいのか。
E 80 10   ボタンをおせばいいのか。
P      
A 53 1 ポン
P      
A 53 2   ハエ!!
B 262 2   ハエ!!
C 53 2   ハエ!!
D 53 2   ハエ!!
E 81 2 ●* ハエ!!
A 53 2 ブウン
P      
A 53 3 ま、しょうがない。
A 53 3 ブウン
A 53 3 自家用機で家へ帰ってみよう。
P      
A 53 4   あ、母ちゃん一人でスイカたべてずるい。
B 262 4 あ、かあちゃんひとりでスイカ食べてずるい。
C 53 4   あ、母ちゃん一人でスイカたべてずるい。
D 53 4   あ、母ちゃん一人でスイカたべてずるい。
E 81 4 あ、かあちゃんひとりですいかたべてずるい。
A 53 4 ブウン ブウン
A 53 4   おれにもくれよう。
B 262 4 おれにもくれよォ。
C 53 4   おれにもくれよう。
D 53 4   おれにもくれよう。
E 81 4 おれにもくれよォ。
P      
A 53 5 ペチン
P      
A 53 6 文字なしコマ
P