巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 26 13 202012 水はみていた(短編第26巻第13話(03-1))
B 12 33 201103 水は見ていた◎
C 26 13 202202 水はみていた
D 26 13 198301 水はみていた
E 3   198111 水ビデオ
コマ 判定 吹き出しなど
A 122 1 挿入 がっかりだなあ。
B 294 1 挿入 がっかりだなあ。
C 122 1 挿入 がっかりだなあ。
D 122 1 挿入 がっかりだなあ。
E        
    挿入  
A 122 2 お日さまの光をあびながら、
A 122 2   気もちよくひるねしようときてみたら…。
B 294 2 気持ちよく昼寝しようと来てみたら……。
C 122 2   気もちよくひるねしようときてみたら…。
D 122 2 気持ちよく昼寝しようときてみたら…。
E 64 1 気持ちよくひるねしようときてみたら…。
     
A 122 3   だれか先にねてる。
B 294 3 だれか先に寝てる。
C 122 3   だれか先にねてる。
D 122 3   だれか先にねてる。
E 64 2   だれか先にねてる。
     
A 122 4 まっぴるまからブラブラ………。
A 122 4   なまけ者だなあ。
B 294 4   なまけ者だなあ。
C 122 4   なまけ者だなあ。
D 122 4   なまけ者だなあ。
E 64 1 なまけものだなあ。
     
A 122 5   うちでひるねしよう。
B 294 5 うちで昼寝しよう。
C 122 5   うちでひるねしよう。
D 122 5 うちで昼寝しよう。
E 64 2   うちでひるねしよう。
     
A 122 6 ドラえ………。
A 122 6   どこかへでかけてるらしい。
B 294 6 どこかへ出かけてるらしい。
C 122 6   どこかへでかけてるらしい。
D 122 6   どこかへでかけてるらしい。
E 64 3 どこかへ出かけてるらしい。
     
A 123 1   まっくらだ。
B 295 1 まっ暗だ。
C 123 1   まっくらだ。
D 123 1   まっくらだ。
E 64 4   まっくらだ。
     
A 123 2 文字なしコマ
     
A 123 3   映画館へ水をとりにいってきたんだ。
B 295 3 映画館へ水を取りに行ってきたんだ。
C 123 3   映画館へ水をとりにいってきたんだ。
D 123 3   映画館へ水をとりにいってきたんだ。
E 64 6   映画館へ水をとりにいってきたんだ。
     
A 123 4 水? なんの水?
A 123 4 ただの水。
A 123 4   ただし、けさから映画館の天井につるしといたの。
B 295 4 ただし、今朝から映画館の天井につるしといたの。
C 123 4   ただし、けさから映画館の天井につるしといたの。
D 123 4   ただし、けさから映画館の天井につるしといたの。
E 64 7 ただし、今朝から映画館の天じょうにつるしといたの。
     
A 123 5   この水を…。
B 295 5 この水を……、
C 123 5   この水を…。
D 123 5   この水を…。
E 64 8   この水を…。
     
A 123 6   「水ビデオ」にいれる。
B 295 6 「水ビデオ」に入れる。
C 123 6   「水ビデオ」にいれる。
D 123 6   「水ビデオ」にいれる。
E 65 1 「水ビデオ」に入れる。
     
A 123 7 ジャー
     
A 123 8   あ、なにかうつってきた。
B 295 8   あ、なにかうつってきた。
C 123 8   あ、なにかうつってきた。
D 123 8   あ、なにかうつってきた。
E 65 3 あ、何かうつってきた。
     
A 123 9 あれ?
     
A 124 1   けさ、この水を運んでるときのぼくだ。
B 296 1 今朝この水を運んでるときのぼくだ。
C 124 1   けさ、この水を運んでるときのぼくだ。
D 124 1   けさ、この水を運んでるときのぼくだ。
E 65 5 今朝、この水をはこんでる時のぼくだ。
A 124 1 時間をあわせそこなった。
     
A 124 2 ジャンジャカ ジャーン
A 124 2 大魔境
     
A 124 3   あ~っ、これ、いまやってる映画じゃない。
B 296 3   あ~っ、これ、いまやってる映画じゃない。
C 124 3   あ~っ、これ、いまやってる映画じゃない。
D 124 3   あ~っ、これ、いまやってる映画じゃない。
E 65 7 あーっ、これ、今やってる映画じゃない。
     
A 124 4 映画だけじゃなく、
A 124 4   なんでも水にうつったものをあとからみられるの。
B 296 4 なんでも水にうつったものをあとから見られるの。
C 124 4   なんでも水にうつったものをあとからみられるの。
D 124 4   なんでも水にうつったものをあとからみられるの。
E 65 8 なんでも水にうつったものをあとから見られるの。
     
A 124 5 ジャジャ ジャーン
A 124 5   おわった。
B 296 5 終わった。
C 124 5   おわった。
D 124 5   おわった。
E 66 1 終わった。
A 124 5 おもしろかったね。
     
A 124 6 しまっておけば。
A 124 6   またいつでもみられる。
B 296 6 またいつでも見られる。
C 124 6   またいつでもみられる。
D 124 6   またいつでもみられる。
E 66 2 またいつでも見られる。
     
A 124 7 だいぶ映画がたまった。
A 124 7 スターウォー
A 124 7 スーパー
A 124 7 レイダース
A 124 7 トラさん
A 124 7 大魔境
     
A 124 8   水道の水にもなにかうつってるかな。
B 296 8   水道の水にもなにかうつってるかな。
C 124 8   水道の水にもなにかうつってるかな。
D 124 8   水道の水にもなにかうつってるかな。
E 66 4 水道の水にも何かうつってるかな。
A 124 8 もちろん。